Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:kitten( 187 )

おめめ☆

1番ちゃん、開眼
ちょっと垂れ目??
b0054042_1314819.jpg


3番君、開眼
やっぱりグラン??
b0054042_1322595.jpg



一番大きく産まれたのに、一番チビッコになってしまった2番ちゃんだけまだ。
文句ばっかり言ってるから、大きくなれないのよ(笑)

b0054042_13223017.jpg
[PR]
by Momchatcheri | 2007-12-06 13:03 | kitten | Comments(5)

かんぺーさん

夜見たら、かんぺーさんになってました。

1番ちゃん
アンジュに似てるかなぁ~
相変わらず、ぽーっとしていて、とっても可愛い♪
b0054042_2365233.jpg


2番ちゃん(♀のようです…(^^ゞ)
写真だと余り開いていませんが、見開く?と、そこそこ開きます。
このお顔は…誰に似たんでしょ??
b0054042_2373621.jpg



3番君
グラン似かな?!
b0054042_2384866.jpg



ぱっちり開くのが楽しみです♪
[PR]
by Momchatcheri | 2007-12-03 23:10 | kitten | Comments(7)

横一列

横一列が安心するみたいです。

b0054042_1429987.jpg


大抵、1番ちゃん・3番君・2番君
時々、1番ちゃん・2番君・3番君
b0054042_14291733.jpg


いずれにしても、1番ちゃんは、いつもハジッコ。。。


あっ!ペットシーツ変えなきゃっっ(^-^;
汚くて、失礼♪
[PR]
by Momchatcheri | 2007-11-28 14:30 | kitten | Comments(8)

すくすく

すくすく成長しております♪


昨日、お尻鑑定士(笑)に依頼したところ…

1番改め、1番ちゃん

2番

3番ちゃん改め、3番

だそうです☆


もうちょっと大きくなったら、家にお招きして
正式鑑定をお願いしようかな~♪

b0054042_11425654.jpg

あら。性別も判らないなんて、情けない飼い主ですコト。。。。

おほほほほ~(^^ゞ
[PR]
by Momchatcheri | 2007-11-27 11:52 | kitten | Comments(3)

場所取り合戦




結局、こうなったり…
b0054042_2433789.jpg


こうなったり…
b0054042_243542.jpg



でも、一番下は、常に1番君(^^ゞ
[PR]
by Momchatcheri | 2007-11-26 02:41 | kitten | Comments(8)

本日のお顔

絶対間違えない1番君
b0054042_1743319.jpg



3番ちゃんとの見分けが難しくなってきた2番君
決めては、声。仔猫にして、だみ声(笑)
しかも、かも?!
b0054042_17441251.jpg



2番君?ちゃん?並に騒がしくなって来た3番ちゃん
この子は、声が可愛い。
b0054042_17445837.jpg


こんなに小さくても、欠伸したり、伸び~したりするんですね。
面白い。
[PR]
by Momchatcheri | 2007-11-24 17:47 | kitten | Comments(4)

順位争い

こんなに小さくても、弱肉強食なんですね~
オッパイ争奪戦が繰り広げられています(笑)

どちらが、上になるか、いつも争う2番君と3番ちゃん
b0054042_1704191.jpg



今回は、仲良く一列に並びました。
b0054042_1711025.jpg

上から、1番君・3番ちゃん・2番君

ちなみに、2番君、とても煩いです。
お腹が空けば、ピーピー
オッパイ飲みながらムームー
もんくちゃんと呼ばれています。

1番君は、とっても大人しくて、いつも下敷き(^^ゞ

3番ちゃんは、一番小さいのに一番元気で、オッパイ争奪戦に勝っています。


(注:性別変更の可能性おおいにです(^^ゞ)
[PR]
by Momchatcheri | 2007-11-23 17:08 | kitten | Comments(4)