Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:kitten( 186 )

初めまして♡

今年3歳になったぶー子。

ママになりました♪

b0054042_23503729.jpg
大事をとって帝王切開での出産となりましたが
とても良いママをしています。

生後3週間、体重も産まれた時の3倍以上になり
すでに私の指より太い、しっかりとした手足のブルータビーのボクちゃんです。

b0054042_23504991.jpg


そろそろ仔猫同士遊び始める時期なのですが
一人っ子なので、のほほん♪とマイペースに成長しています。

ぶー子の初めての仔猫。
成長が楽しみです♪



[PR]
by MomChatCheri | 2017-07-05 23:56 | kitten | Comments(0)

幸せにね♡

きいちゃん&れいちゃん、新しいお家にお引越ししました。

マイペースなきいちゃん
b0054042_18402789.jpg

甘えん坊でお転婆で、最後まで写真がぶれてしまったれいちゃん
b0054042_18401905.jpg

初日は、きいちゃんが少し警戒していたようですが
二人で一緒の強みか、翌日には追いかけっこしたり、サッカーしたり
元気に走り回っていたそうです。

6月のショーで会えるかな~??

パパ、ママに沢山甘えて、沢山遊んでもらってね。

Mさまご夫妻、末永く宜しくお願い致します。







[PR]
by MomChatCheri | 2017-04-14 18:42 | kitten | Comments(0)

Happy Birthday!

今日から4月!
早いですね…(>_<)

3月のお誕生日は、我が家で初めて生まれたブルータビーのカミュたん
b0054042_17181596.jpg
こんなに小さかったのに…

もう7歳!!
b0054042_17160525.jpg




















カミュたんは、我が家の優たんの兄弟ダニエル君と暮らしています。

これからも、元気でダニエル君と仲良くね!!


妹たちも大きくなりました!

みかさちゃんは、一足早く新しいお家へ。
b0054042_17215575.jpg

















きいちゃん、れいちゃんは、2匹で来週新しいお家へ。
b0054042_17265146.jpg


















ママが、今か今かと待ってますよ~♪

みんな元気で大きくな~れ♡




[PR]
by MomChatCheri | 2017-04-01 17:27 | kitten | Comments(0)

仔猫産まれました♡

早いもので今日は節分。

本年も、どうぞ宜しくお願い致します。

1月12日に、仔猫が生まれました053.gif

b0054042_18271913.jpg
ブルータビーとブラウンタビーの女の子です。

みんな元気いっぱいに成長しています016.gif





[PR]
by MomChatCheri | 2017-02-03 18:28 | kitten | Comments(0)

8か月になりました!

2月17日産まれの仔猫ちゃんたち、8か月が過ぎました。

もう仔猫ちゃんから卒業したお写真を送って下さいました♪

ブルーソリッドという珍しいカラーのいっぺい君
b0054042_16493567.jpg



いっぺい君と、いつも一緒のいおり君
b0054042_16502831.jpg


兄弟でずっと一緒に暮らせるなんて、本当に幸せです。
いっぺい君は、運動神経がよく、いおり君は、イタズラの能力がスゴイのだとか…笑
二人とも、いつまでも仲良くね♪

14歳のお兄ちゃま、少し年下のドリーム君という弟と暮らすゆめ君
b0054042_16524419.jpg


小さい頃はあまり似ていませんでしたが、いおり君とよく似ています。
離れていても、やっぱり兄弟ですね~

みんな幸せそう♪

お写真ありがとうございました♡
[PR]
by MomChatCheri | 2016-11-10 16:54 | kitten | Comments(0)

2月17日産まれの卒業生たち

2月17日産まれの卒業生のお写真を頂戴しました♪

ゆめ(ichiro)くんは、ドリームくんという弟を迎え、すっかりお兄さんになっているそうです♪
大きくなりました~
b0054042_1533158.jpg



随分お兄さんのお顔になったね。
b0054042_1534660.jpg




ゴールデンウィークに送って頂いた
いおりくん&いっぺいくん
今は、もう2匹では入れないかな…!?
b0054042_1553023.jpg




まだ、お預かり中の妹子ちゃん
b0054042_156134.jpg



わが家のいよ姫
b0054042_1561931.jpg



みんな、大きくなりました!!


そして、少し前ですがお誕生日に送って頂いたお写真

2月に2歳になった輝くん
かっこよくなったね♪
b0054042_15797.jpg



2月に1歳になったピノちゃん
銀ちゃんの妹ちゃんです。
b0054042_1584923.jpg




どのお写真も、大切に育てて頂いてる様子が伝わってきます。

みなさま、本当にありがとうございます。

これからも、元気で幸せな毎日を♡
[PR]
by MomChatCheri | 2016-07-31 15:10 | kitten | Comments(0)

カレンダーの撮影がありました

アーリストさまに撮影にお越し頂きました🎵

b0054042_05135562.jpeg

毎回お馴染みの「私のこと撮るでしょ?」なぶー子ちゃん^^;
b0054042_05164079.jpeg

貫禄バッチリのマリちゃん(≧∇≦)
b0054042_05172552.jpeg

撮影の合間に大人たちと遊んでくださり
ありがとうございました💖



[PR]
by MomChatCheri | 2016-04-16 05:12 | kitten | Comments(0)

TVの取材がありました

子猫ちゃんたち、テレビ取材を受けました🎵
b0054042_05211466.jpeg

b0054042_05214390.jpeg

放送は6月か9月になるようです。
今から楽しみです💖



[PR]
by MomChatCheri | 2016-04-08 05:20 | kitten | Comments(0)

可愛い盛りに突入です(≧∇≦)

全く更新追いつかず…

iPhone写真ばかりですが

ヨチヨチから、ずいぶん早く歩けるようになって
おちっこもできるようになったコも🎵

b0054042_11254701.jpeg
b0054042_11261179.jpeg
b0054042_11265942.jpeg
b0054042_11272756.jpeg
b0054042_11274752.jpeg

可愛い盛りです💖


[PR]
by MomChatCheri | 2016-03-15 11:21 | kitten | Comments(0)

生後16日

みんな、すくすくと元気に育っています。

お目目もぱっちりとしてきて
少しづつ、歩いたり、遊んだり…♪

b0054042_10542710.jpeg



[PR]
by MomChatCheri | 2016-03-03 10:52 | kitten | Comments(0)