Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:grand( 63 )

Bon anniversaire !

5月は、飼い主含めお誕生日ラッシュです。

まずは、グラン君!

5月4日に8歳になりました。

とらちゃんに厳しく仕込まれたグランは、弱い者いじめもしないし
みんなと仲良くできる良い子。

この写真はちょっと強面だけど、本当はもっともっと可愛いよね(笑)
b0054042_123633100.jpg




いつまでも、元気で優しいグランでいてね♪
[PR]
by MomChatCheri | 2014-05-05 12:38 | grand | Comments(0)

Bon anniversaire !

5月4日は、グラン君の7回目のお誕生日でした。

お誕生日おめでとう☆

b0054042_4494846.jpg



カメラが嫌い、と言うか、私が座るとすぐにこちらに向かってきてしまう写真の撮れない子(苦笑)


たまに撮れても、こんな顔…笑

b0054042_4532925.jpg


ホントは、もっといいお顔なのにね。


グランに出会わなかったら、キャットショーに行くことも
ブリードすることもなかったんだろうなぁ…と思うと
とても感慨深いです(←大袈裟(^^ゞ)

ゴージャスヘッドのグランくん。
これからも、元気で長生きしてね!
[PR]
by MomChatCheri | 2013-05-05 04:55 | grand | Comments(2)

BonAniversaire!!

5月4日は、グラン君のお誕生日でした。


6歳、オメデトー!!

b0054042_14103488.jpg




叶わなかった恋…笑

b0054042_14124220.jpg




これからも、元気でね☆
[PR]
by MomChatCheri | 2012-05-05 14:12 | grand | Comments(2)

Bon anniversaire !

5月4日で5歳になりました♪


ぐらんく~ん!おはよ。



ほにょ??
b0054042_11284032.jpg




お誕生日おめでと☆



おたんじょうび??
b0054042_11293135.jpg






昔は撮りやすい子だったと思ったのですが
最近は、すっかりカメラ嫌いです(^^ゞ

b0054042_11305774.jpg





大好物
b0054042_1131561.jpg





来年のお誕生日は、正面向いてお写真撮ろうね(^^ゞ
[PR]
by Momchatcheri | 2011-05-05 11:33 | grand | Comments(2)

ボクだって。。。。

可愛いんだぞー
b0054042_14224913.jpg



もちろん!可愛いよ~♪
グランちゃんが、一番!!
(ちょっとオッサンだけどね…(^^ゞ ちょっとだけね。。。心の声。。。)
[PR]
by Momchatcheri | 2010-10-03 14:55 | grand | Comments(4)

男は…

顔じゃない!背中で語るんだ!!
b0054042_22272459.jpg




どお?おれの背中、カッコよかった??
b0054042_22281118.jpg





どうかなぁ~
b0054042_22283555.jpg




カッコいいって事にしときましょ。
b0054042_2229438.jpg





み~んな、元気で来年のお誕生日もお祝いしようね♪
[PR]
by Momchatcheri | 2010-05-05 22:30 | grand | Comments(5)

Bon anniversaire !!

グラン君、4歳になりました♪
兄弟の皆さんも、おめでと~

(脚の怪我にかまけてスルーしましたが
2月6日にアンジュは5歳に、2月14日にさくらが8歳になりました!)


カメラ片手に追いかけられてご立腹なグラン。
b0054042_21474917.jpg




たまにお顔上げても…  なんか、イマイチよぉ。。。^^;
もっとカッコいいのにぃぃぃx
b0054042_21484667.jpg





お写真は、こうやってポーズするでちゅよ。
b0054042_21495629.jpg




写真!まかせてよ!な、カミュ君
b0054042_21502672.jpg



b0054042_21503638.jpg



b0054042_21504693.jpg




だいぶ猫らしいお顔になってきました♪
[PR]
by Momchatcheri | 2010-05-04 21:51 | grand | Comments(3)

ずるい。。。

チビちゃんばっかり…
ずるいなぁ…


b0054042_2131271.jpg




泣くな。クック。
グランちゃんなんて、滅多に登場しないぞ!

b0054042_2135778.jpg




みんな、元気です。


滅多に登場しないのは、希少価値が高いって事で…(^^ゞ
[PR]
by Momchatcheri | 2010-04-03 02:15 | grand | Comments(3)

お饅頭

ジャラシを狙うグラン

お饅頭って言うか、お面って言うか…


なんか、面白いお顔になってるよ(* ̄m ̄) ププッ

b0054042_23134520.jpg

[PR]
by Momchatcheri | 2009-08-29 23:14 | grand | Comments(5)

祝☆3歳☆

遅く成りましたが、5月4日はグラン君のお誕生日でした!


相変わらず可愛いね~
グラン♡

b0054042_294413.jpg




いつまでも、可愛いグランでいてね(*^_^*)
[PR]
by Momchatcheri | 2009-05-07 02:11 | grand | Comments(6)