Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ange( 71 )

Happy Birthday

2月6日は、アンジュの11回目のお誕生日でした。

お誕生日おめでとう!!

b0054042_16571657.jpg
11歳になった今でも、楽しく遊び、若い者を追いかけ(圧力をかけ!?苦笑)元気なアンジュ

b0054042_16572246.jpg

これからも、毎日楽しく幸せに暮らそうね!





[PR]
by MomChatCheri | 2016-02-09 16:58 | ange | Comments(0)

Bon anniversaire !

2月6日は、アンジュの8回目のお誕生日でした!


8歳になっても、元気いっぱい。
良く遊びます♪

b0054042_2358736.jpg



人見知りに思われがちなアンジュですが、実は誰よりも勇気があったりします。

b0054042_23593982.jpg



お誕生日おめでとう!
いつまでも、元気でおちゃめなアンジュでいてね♪

b0054042_00146.jpg


[PR]
by MomChatCheri | 2013-02-09 00:01 | ange | Comments(0)

Bon anniversaire !

今日は、アンジュの7回目のお誕生日です。


パパに良く似た、ごついしっかりとした女の子です。

b0054042_315347.jpg




私の娘は、ずうずうしい。。。
b0054042_324421.jpg




お花のお手入れにも余念のないアンジュちゃん。
b0054042_33371.jpg




これからも、ずっと皆で仲良く日向ぼっぽして過ごそうね♪
[PR]
by MomChatCheri | 2012-02-06 03:04 | ange | Comments(2)

Bon anniversaire

今日は、アンジュのお誕生日です。

6歳になりました!


ワタクシのお誕生会へようこそ♪
ささ、どうぞおかけになって~
b0054042_14212530.jpg




違うでしょ!!


え??違うの??
b0054042_14222334.jpg



いくつになってもお茶目なアンジュです(#^.^#)





マリと私に、お見舞いの言葉を下さった方々、本当に有難うございます。

最初の3日間は、私の姿が見えないと不安そうに鳴き、片時も私から離れられず
解離性障害になってしまうのではないかと心配になりましたが、
1週間が経ち、マリの気持ちも随分落ち着いて食欲・睡眠ともに戻ってきたようです。


毎日、仔猫を探し寂しそうに肩を落とすマリの姿に

真綿に包むように大切に大切に育ててきたマリに
絶対の信頼をもって、私を見つめてくれたマリに
こんな辛い思いをさせてしまった、私の判断の甘さを何度も悔やみました。


本当に、色々な事を考えました。。。。



出産のあった翌日、アンジュがお気に入りのボールを咥えてきて
しょんぼりとしていたマリの前に置きました。

3日間、気が付くとボヌがマリに寄り添っていました。


全てが偶然かも知れないけれど、この子達はこの子達なりにマリを気遣っているのではないかと思えました。



もう随分前に読んだ五木寛之さんの本に、「同治と対治」と言う言葉がありました。

頑張って!と励ますのが対治
一緒に悲しみを分け合うのが同治


マリは私と一緒に過ごす事で、同治を求めたのかも知れません。
そして、私の事も同治してくれたのかも知れません。



などなど…
本当に、自分でも笑っちゃうくらいに話は大きくなり、悩みました。


それでも、やっと少し元気になれたのは、マリが元気になってきたからだと思います。



今回は、悲しい結果になってしまいましたが、これもまた生命の神秘なのだと思います。


人間の知恵では計り知れない不思議な事。



絶対の信頼を持って私を見つめるのはマリだけではありません。

その20の瞳(あと2匹増えれば24の瞳…)を、これからも大切に大切に育てていきたいと思います。



とりとめのない文章になってしまいましたが…


「私も、マリも元気です!」とのご報告を
励ましのお言葉を下さった皆様へのお礼とかえさせて頂きたく存じます。


本当に有難うございました。
そして、これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by Momchatcheri | 2011-02-06 15:15 | ange | Comments(2)

サボりすぎ…

更新サボり過ぎですね(^^ゞ


私も、猫達も皆元気です。


床の間の前に、猫ベットなんて…
あり得ない図ですが(^^ゞ
b0054042_13492616.jpg




アンジュが暫くの間お気に入りで、動かせませんでした。
b0054042_13494677.jpg




今は、もう少し寒くなってきたので
私の部屋で寝て居ます。

それも、そのうち飽きるでしょう…笑
[PR]
by Momchatcheri | 2009-09-15 13:51 | ange | Comments(5)

メタボ同盟

個性も体格も最強のメタボ同盟

b0054042_15321257.jpg



睨まないで下さい。
悪い事してなくても、謝っちゃいそうです。




おまけ
b0054042_15335791.jpg



めっちゃピンボケですが…(^^ゞ
龍の髭の実の写真です。草の中(根本のほう)に成ります。
[PR]
by Momchatcheri | 2009-04-12 15:40 | ange | Comments(5)

行き倒れ

水。水。お水を頂戴。。。。
b0054042_0203868.jpg

[PR]
by Momchatcheri | 2009-03-23 00:22 | ange | Comments(6)

3年振りの…

ここ、どこ??
b0054042_23305572.jpg




アンジュちゃん、3年振りに再びオープン(今回はプレミア)でショー参加でした。


b0054042_23332843.jpg



相変わらずのへっぴりでしたが、もれなくFINALで
7th Best SH Premier 10th Best SH Premierを頂くことができました。


年の功でしょうか。
控えゲージでは、ご飯を食べたり、大きな目を見開いてお外を見たり
3年前よりは、少しは回りを見る余裕があったようです。


アンジュ、お疲れ様でしたね~

また、次回も宜しくお願いします??
(* ̄m ̄) ププッ
[PR]
by Momchatcheri | 2009-03-16 23:36 | ange | Comments(6)

クンクンクン

クンクンクン
b0054042_0554912.jpg



クンクンクンクンクンクン
b0054042_056138.jpg




食べさせるのに苦労していた日々が懐かしいね…(^^ゞ
[PR]
by Momchatcheri | 2009-01-25 00:56 | ange | Comments(6)

日向ぼっこ

日向ぼっこ大好きアンジュちゃん


今日は、ここが暖かい。
b0054042_23102474.jpg



ママって、いっつも良い場所取っちゃうよねー
ねー
b0054042_23152269.jpg


おだまりっっ!
[PR]
by Momchatcheri | 2008-11-07 23:24 | ange | Comments(2)