Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:All( 204 )

Happy Birthday!!

ゴールデンウィーク みなさまいかがお過ごしですか?

5月になってしまいましたが
4月お誕生日のみなさん!
おめでとう♡

11歳になったファンタくん
いつまでパパ頑張れるかな~
まだまだ気分は若い11歳です(笑)
b0054042_19052697.jpg
フーシャの初めての子達も3歳になりました。

きぃちゃんというお兄ちゃまと暮らすプチちゃん
ミルクが大好きなのだそうです♪
b0054042_19053774.jpg
あいかわらず美人さんのララちゃん♪
b0054042_19055228.jpg
昨年ママになったジーナちゃん♪
b0054042_19055976.jpg
我が家のぶー子は、いよいよママに!?
b0054042_19060597.jpg
みんな元気にお誕生日を迎えてくれてありがとう!

これからも、元気で楽しい毎日を♡





[PR]
by MomChatCheri | 2017-05-03 19:09 | All | Comments(0)

2月のお誕生日


ギリギリ間に合いました(^^ゞ

2月のお誕生日のみなさん
総勢14匹!!

お誕生日おめでと~♪

最年長は15歳のさくら
b0054042_11030472.jpg
アンジュも12歳に!
アンジュに出会わなければ、ブリードしていなかったかな~
可愛い仔猫ちゃんたちの、偉大なるグランマです。
b0054042_11022932.jpg

4歳チーム

我が家のジュニ&フーシャ
b0054042_11033184.jpg
b0054042_11034111.jpg
楓雅くんも、妹を迎え、仲良く元気にしているそうです♪

2歳チーム

hUAちゃん お目目の大きな可愛いお顔のはずなのに…笑
b0054042_11024565.jpg
輝くんは、ずいぶんお兄さんのお顔になったね!
b0054042_11035355.jpg
春ちゃんも、お目目の大きな可愛いお顔のはずなのに…笑
b0054042_11023633.jpg
銀ちゃんの妹、ピノちゃんも元気に2歳を迎えたそうです♪

フレッシュ1歳チーム

いつも仲良し、いっぺい&いおりくん
2匹とも、まだまだ赤ちゃんっぽいそうです♡
b0054042_11032184.jpg
b0054042_11031168.jpg

15歳のお兄ちゃまと半年違いの弟くんと暮らすゆめくん
恐らくとっても貴重なレコードプレーヤー
壊さないでね(^^ゞ
b0054042_11025637.jpg
我が家のよっち
こちらも、まだまだ赤ちゃん(^^ゞ
b0054042_11034763.jpg
春ちゃんの妹になった妹子ちゃんも、元気です☆

14匹、みんな元気にお誕生日を迎えてくれて、ありがと~

大切に育てて下さっているオーナー様に、感謝しています。

これからも元気で楽しい毎日を!!



[PR]
by MomChatCheri | 2017-02-28 11:12 | All | Comments(0)

Happy Birthday!!

11月22日は、ソラ・マリ・ボヌの9回目のお誕生日でした!

みんな、そろって元気に9歳を迎えてくれてありがと~♡


最近は、御姫様ではなく女帝になりつつあるマリ
たぶん、我が家の猫のなかで、一番強い(笑)

b0054042_1623542.jpg




相変わらずちょこまかと元気なソラ
ソラちゃんは、見た目より太ってなくて優秀!
b0054042_16244448.jpg




仔猫のときから、変わらずのおデブさん(^^ゞ
あまり動かないので、いつも写真も一発OKです。
b0054042_1625336.jpg




もう9歳だなんて信じられないな~

これからも、元気で楽しい毎日を!!
[PR]
by MomChatCheri | 2016-11-23 16:25 | All | Comments(0)

Happy Birthday

9月15日は、ひめちゃんとクックのお誕生日でした!

7歳おめでと~♡

ひめちゃん、やっぱり箱が好き!?
b0054042_17073206.jpeg


ノルウェージャンのお姉ちゃま達と暮らしています。
食べるの大好き!だけど、太らないそうです。
羨ましい…
b0054042_17075290.jpeg


わが家のクック。
食べるの大好き!太ってます♡
b0054042_17385464.jpg




これからも、元気で楽しく幸せな毎日を!!

[PR]
by MomChatCheri | 2016-09-19 17:45 | All | Comments(0)

Happy Birthday!!

6月になってしまいましたが(^^ゞ

5月29日産まれのみなさん、お誕生日おめでと~♪

2歳チーム

ママそっくりになったプチちゃん
b0054042_17503654.jpg




美人さんのララちゃん
b0054042_1751577.jpg



わが家のぶー子姫
b0054042_17513053.jpg



写真はないけど、ジーナちゃんも、おめでと~♪

4歳チーム

Dear*Dearのディアくん
b0054042_1753576.jpg



ちょっと変わりものの ペリちゃん
b0054042_17534154.jpg



相変わらずアホさ全開のどーちゃん
b0054042_17544340.jpg




みんな、これからも元気で健康で楽しい毎日を!!
[PR]
by MomChatCheri | 2016-06-09 17:55 | All | Comments(0)

Happy Birthday!!

5月はお誕生日祭りな我が家

前半戦は…

今年4歳になった、れおくん&銀ちゃん兄弟

ママに良く似てるのね~
相変わらず、ご飯は一口ずつ食べさせてもらっている幸せものの れおくん
今年8歳になるママも、今でもご飯は一口ずつ手から食べてます(^^ゞ

b0054042_15583853.jpg



b0054042_1558546.jpg




相変わらずいたずらっ子の銀ちゃん
ぴのちゃんのお兄ちゃまです。
いたずらそうだけれど、優しい兄だそうで、今では3人の妹が居ます。

b0054042_15594759.jpg



b0054042_15595990.jpg




グラン君は、10歳に!!
現役引退したら、すっかり甘えん坊のうざ男と化しました…(^^ゞ

b0054042_1605170.jpg



ピンぼけだけど、可愛かったので、もう一枚!
b0054042_1612143.jpg




優たんは、12歳に!!
相変わらずのマイペースです。
b0054042_1615299.jpg




みんな、お誕生日おめでと~♪

これからも、幸せな毎日を!!
[PR]
by MomChatCheri | 2016-05-13 16:02 | All | Comments(0)

Happy Birthday

2月11日は、

楓雅くん、フーシャ、ジュニの3歳のお誕生日

hUAちゃん、輝くん、ピノちゃん、春ちゃんの1歳のお誕生日でした。

みんな、おめでと~!!

6キロだったかな?大きく育った楓雅くん
b0054042_16533229.jpg


もうすぐママになる、フーシャ

b0054042_16534818.jpg
気が小さくて可愛い(笑) ジュニ
b0054042_16535652.jpg
1歳のフレッシュチーム

のびのびリラックスのhUAちゃん
b0054042_16541254.jpg
どこでも、のびのびリラックスの春ちゃん
b0054042_16541860.jpg

輝くん、ぴのちゃんも元気に1歳を迎えたそうです。

みんな、揃ってお誕生日を迎えてくれてありがとう☆
これからも元気で幸せに♪






[PR]
by MomChatCheri | 2016-02-12 16:58 | All | Comments(0)

Happy Birthday

11月22日は、ソラ・ボヌ・マリの8回目のお誕生日でした。

3匹揃って、元気に8歳のお誕生日を迎えてくれて有難う♪


今年は、可愛いお顔を見せてくれなかったマリ
最近、忙しくて、寂しい思いもさせているよね。
ごめんね…
8歳になった今でもご飯は毎回手からじゃないと食べない甘ったれ。
本当は、ソラちゃんから載せたかったけど、せめてものお詫びにマリちゃんから…(^^ゞ

b0054042_06423563.jpg

8歳になっても、落ち着きがなく元気いっぱいのソラちゃん
いつまでも可愛いです♪

b0054042_06424463.jpg
1日中でも抱っこしていたい、うざ男のボヌ(笑)
男の子は、本当に甘えん坊です。
b0054042_06425200.jpg

これからも、元気で楽しい毎日を!!

お誕生日おめでとう!!





[PR]
by MomChatCheri | 2015-12-18 06:49 | All | Comments(0)

春ちゃんショーデビュー☆


春ちゃん、先週キャットショーデビューしました☆

怖がる様子もなく、むしろ楽しんでる様子で審査も落ち着いてできました。

お利口さんだったね!

b0054042_23284011.jpg

AB 5th best kitten
SP 3rd, 4th, 5th, 5th best kitten

4か月になったばかりでしたが、良く頑張りました♪

またお付き合いしてね!?






[PR]
by MomChatCheri | 2015-07-04 23:31 | All | Comments(0)

Happy Birthday!!

5月9日に11歳になった優ちゃん
最近は、ボヌと2匹で私の部屋に居ることが多いです。
2階は大奥と化してますからね…(^^ゞ

これからも、マイペースで元気にね!

b0054042_06030406.jpg

5月29日は
ディアくん、どーちゃん、ペリ子が4歳に
プチちゃん、ララちゃん、ジーナちゃん、ぶーこが1歳になりました。

ケーキ食べられないから怒ってるの?(笑)
ディアくん
b0054042_06032834.jpg

身体だけは立派になった どーちゃん

b0054042_06022990.jpg

おしゃべりが上手なペリ子
強面ですが、これは上目使いで甘えてる表情です(^^ゞ
b0054042_06024899.jpg

1歳のフレッシュチーム


ママにも、叔父叔母にもとっても良く似ているプチちゃん
お首かしげて可愛いね♪
b0054042_06031876.jpg

一番パパに似た ララちゃん
少しふっくらして、ますます美人ちゃん♪



b0054042_06035284.jpg

ぶーちゃんも可愛いですよ~♪
もう少し、しっかりご飯を食べるようになると良いね(^^ゞ
b0054042_06021548.jpg

ジーナちゃんも元気にしてるかな?


みんな、おめでと~!!
これからも、元気で楽しい笑顔一杯の毎日を!






[PR]
by MomChatCheri | 2015-05-30 06:12 | All | Comments(0)