Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:yuu( 67 )

Bon anniversaire !

5月9日に、優たん10歳になりました!

b0054042_16123861.jpg



驚くほど、ボス気質ゼロの末っ子タイプ

キミは、上から2番目の猫なんだよ??(^^ゞ

永遠の末っ子 優たん!
お誕生日おめでとう♪

これからもマイペースで、ゆっくりのんびり、時には素早く(笑)
元気に過ごしてね。
[PR]
by MomChatCheri | 2014-05-09 16:17 | yuu | Comments(0)

Bon anniversaire !

またまたお誕生日の記事で恐縮ですが…(^^ゞ


5月9日に、優たん9歳になりました!
おめでとう☆
b0054042_23324039.jpg




相変わらずのマイペース。
マイペース過ぎて、全く空気の読めない子ですが(笑)

元気に9歳を迎えました。


これからも、マイペースに長生きしてね♪
[PR]
by MomChatCheri | 2013-05-10 23:34 | yuu | Comments(2)

BonAnniversaire!!

今日は、優たんのお誕生日です!


8歳おめでとう☆


b0054042_17145256.jpg



相変わらずのお腹落とし。


まだ8歳とは思えないジジ臭さ…(^^ゞ

b0054042_17155836.jpg




動かざること山の如し(笑)


これからも、元気で、良き保父さんとして活躍してください♪
[PR]
by MomChatCheri | 2012-05-09 17:22 | yuu | Comments(2)

Bon anniversaire!!

5月9日は優たんのお誕生日でした。

7歳になりました☆


b0054042_21253129.jpg




名前の通り、優しい子です。

これからも、保父さん宜しくね!
[PR]
by Momchatcheri | 2011-05-10 21:27 | yuu | Comments(3)

Bon anniversaire!

5月9日は、優たんのお誕生日でした。


6歳のおかまちゃんは、ダンボールがお好き☆

ダメですか??
b0054042_1261743.jpg




片付けたいんだけど…


こんなにコンパクトにもなれますよ!
b0054042_1262960.jpg




そういう問題じゃないよ。


ほっといて下さい。好きなんだから。
プンプン!

b0054042_1264685.jpg






今年も元気に、ダンボール道に励んで下さい♪
[PR]
by Momchatcheri | 2010-05-11 01:27 | yuu | Comments(6)

祝☆5歳☆

無事、5歳のオカマちゃんになれました♪
b0054042_2353095.jpg



ぼくたんは、お兄たんとして、
これからも、元気で長生きすることを誓いますっ!


From ゆうたん
[PR]
by Momchatcheri | 2009-05-09 23:07 | yuu | Comments(9)

ぼくちゃんは。。。。

ぼくちゃんは、悲しい。
b0054042_23353317.jpg


大好きなトラちゃんが、ボヌを可愛がるんだ。
b0054042_23361085.jpg




あんなに可愛がってあげたアンジュも
ぼくちゃんより、ボヌに優しくするんだ。
b0054042_23365688.jpg




ぼくちゃんの順番が来ないかと、並んでみた。
b0054042_23372628.jpg



でも。。。。
来なかった。。。。
[PR]
by Momchatcheri | 2008-12-03 23:41 | yuu | Comments(6)

まだ恋じゃない

鞦韆(しゅうせん)に腰かけて読む手紙かな

シュウセンって何??
優タン、知ってる??


b0054042_23183810.jpg



知ってるよー!
ブランコのこと。



優タンのお兄ちゃん?ダニエル君のお家のジャッキー君も載ってました♪
kayoママ、ご連絡有難うございました。

他にもAmyparadiseさん出身の猫ちゃんも出ていますよ(*^_^*)


本屋さんで、立ち読みした世界の猫カタログにorenさん出身の猫ちゃんも出ていました。

皆さん大活躍ですね☆
[PR]
by Momchatcheri | 2008-09-27 23:21 | yuu | Comments(8)

耐える男

こんばんは。ボヌール君です。
デブールじゃないですヨ。

b0054042_23161987.jpg



今日は、優おじちゃまと遊びます♪




断る。
b0054042_23171579.jpg



遊ぼうよ~b0054042_23174270.jpg

ボクは、見えない。聞こえない。


おじちゃんのいけずぅ♪
b0054042_2318366.jpg



そして…
デブール君、デブゆえ勝手に落下


ボクは、何も知らない。b0054042_23191024.jpg

次は、あたちの番よ♪(*^_^*)ウフッ♪


ボクハ、ミエナイ。キコエナイ。。。
[PR]
by Momchatcheri | 2008-06-26 23:25 | yuu | Comments(6)

Bon anniversaire

みなさま、こんばんは。
David(ダビデ)こと、優こと、うーたんです。
b0054042_23402592.jpg


今日は、僕ちゃんのお誕生日です♪

はっぴーばーすでー☆☆


4歳だって。

ふっ。。

僕ちゃんも大人だな…
b0054042_23413272.jpg



こんな変なお顔は、卒業だな。
b0054042_23415475.jpg



これからは、大人のオカマ目指して、頑張りま~す♪
b0054042_23421927.jpg
[PR]
by Momchatcheri | 2008-05-09 00:00 | yuu | Comments(7)