Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Dr Dolittle( 3 )

Bon anniversaire !

6月になってしましたが…(^^ゞ

5月最後のお誕生日は

5月29日産まれの3兄妹 3歳になりました!

ブランドまで作ってもらったディアくん

b0054042_13354440.jpg



こんな可愛いTシャツやロゼットなど販売されています♪
b0054042_13362214.jpg


詳しくはDear*Dearまでお問い合わせ下さい。


我が家の2匹は…

気は小さいけど図体は大きいどーちゃん
b0054042_13365569.jpg



未だに仔猫っぽいペリ子
b0054042_13372459.jpg


みんな、元気にお誕生日を迎えてくれてありがと~☆
これからも、毎日楽しく元気に過ごせますように。


そして!そして!
3兄妹と同じお誕生日 5月29日に4匹5月産まれが仲間入りしました!(^^)!

b0054042_13473870.jpg



Sire GC Amyparadise Fanta Blue
Dom CH Amour Fuchsia

Blue Tabby Female 2
Brown Tabby Female 1
Brown Tabby Male 1

まだまだちびっ子ですので、正式な募集はもうちょっと後になりそうですが
ご興味のある方は、メールにてお問い合わせください。
[PR]
by MomChatCheri | 2014-06-05 13:47 | Dr Dolittle | Comments(0)

記録

毎年お誕生日には記念撮影をする我が家のネコたち

先日お誕生日だったブルー姉弟


ペリ子ちゃんは、ママになったね。
記念撮影も、お利口さんにできました。

b0054042_13343663.jpg





あの… ちゃんと座ってほしいんですけど…

b0054042_13353355.jpg




6キロ近いです。
身体だけ…大きくなりました。

逆光なんですけど!
耳がヘンですけど!
b0054042_13361799.jpg





ちびっ子ペリ子と巨大化どーちゃん、今年も良い一年になりますように☆
[PR]
by MomChatCheri | 2013-06-11 13:38 | Dr Dolittle | Comments(0)

お暇??

どーちゃんが暇そうにしていたので…

せっかく新しいレンズを買ったのだし写真撮影


舌、出てますけど(^^ゞ

b0054042_1363942.jpg




横顔も、なかなか良いね。

b0054042_1373468.jpg




なかなかカメラ目線で良いお顔してくれなよねぇ…泣

b0054042_138197.jpg



じゃ、カメラ目線いくよ!!


なんか、びっくり顔で変…苦笑

b0054042_1401221.jpg




やっぱりモデルは、マリにお願いしなくちゃダメね(笑)
[PR]
by MomChatCheri | 2012-10-06 01:42 | Dr Dolittle | Comments(2)