Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Bardot( 12 )

Happy Birthday!!

随分遅くなってしまいましたが…

ひめちゃん、クック、6歳になりました!
おめでとう♪

b0054042_12435038.jpg

少々太り気味ですが…
写真写りの問題ということで…(^^ゞ


これからも、元気で楽しい毎日を!!


[PR]
by MomChatCheri | 2015-11-20 12:45 | Bardot | Comments(0)

Bon anniversaire !

9月15日は、ひめちゃん、クックの5歳のお誕生日でした。

2匹とも、元気にお誕生日を迎えてくれて、ありがとう!

b0054042_0353496.jpg



ひめちゃんは、3.5キロのスリムボディを保っているのだそうです。

クックちゃん…(^^ゞ
飼い主の責任か?!(^^ゞ
[PR]
by MomChatCheri | 2014-09-16 00:36 | Bardot | Comments(0)

Bon anniversaire !


9月15日は、ひめちゃん&くっくのお誕生日でした☆

4歳おめでとう♪

b0054042_22303512.jpg



随分と貫禄のついたくっく。
どうみても、太り過ぎだね(^^ゞ


だっこ!だっこ!と甘える姿は、人間の赤ちゃんのようです。

いつまでも、健康で可愛いくっくでいてね♪
[PR]
by MomChatCheri | 2013-09-25 22:32 | Bardot | Comments(0)

Bon anniversaire!!

9月15日は、クックのお誕生日でした。


3歳おめでとー☆

b0054042_243257.jpg




すっかり巨大化してしまって…
グランと変わらないじゃない(^^ゞ

b0054042_244720.jpg




抱っこ!抱っこ!と甘えてくる甘えん坊さん

b0054042_24518.jpg




お姉ちゃまのヒメちゃんも、3歳おめでとう♪


これからも、元気で長生きしてね!
[PR]
by MomChatCheri | 2012-09-16 02:46 | Bardot | Comments(2)

あらら(^^ゞ

盛大にはみ出してるのね…(^^ゞ

b0054042_2322725.jpg




それが、何か??

b0054042_2333382.jpg




いえ。別に…と、謝ってしまいたくなるほど
貫禄のでたクック


可憐で可愛いクックちゃんは、どこに行っちゃったんだろう…泣
[PR]
by MomChatCheri | 2012-07-05 02:35 | Bardot | Comments(8)

Favorite Space

こんな可愛いベッドがあるのに…

b0054042_14231537.jpg




なぜか、犬とおトイレをベッド変わりにするクック…

b0054042_1423537.jpg




陽当たりの問題なんだろうけど、そこはばっちぃですよ(^^ゞ
[PR]
by MomChatCheri | 2012-03-27 14:26 | Bardot | Comments(2)

Bon anniversaire!!

9月15日は、クックの2歳のお誕生日でした。


おめでとう!クック♪

b0054042_1575920.jpg




置物みたいに大人しくて可愛いクック♪
b0054042_1583875.jpg




若さゆえ?? 身体が非常に引き締まっていて、俊敏で
柄が細かいのでパンサーを思わせる野性味ある外見ですが

とっても、のんびりした優しい性格で、いつまでも子供っぽい子です。



お姉ちゃまのヒメちゃんも、お誕生日おめでとう♪


二人合わせてブリジッド・バルドー
かけることなく、元気でいてね♪
[PR]
by MomChatCheri | 2011-09-17 15:10 | Bardot | Comments(2)

写真

先日のショーで撮って頂いた、クックの写真が届きました。

あまりご機嫌が良くなかったのですが、可愛らしい表情で撮れていて大満足です☆


b0054042_2382911.jpg




b0054042_2384394.jpg




b0054042_2385525.jpg




ちょっとビックリ!!
良く似てます。。。
b0054042_2391555.jpg




実物は、そんなに似ていないのですが、瞬間に見せる表情が似ているのでしょうね。


2匹とも、元気に可愛く成長してくれて、お産婆は嬉しいですよ。
[PR]
by Momchatcheri | 2010-11-14 02:41 | Bardot | Comments(5)

似てる

なんか、似てるねぇ。。。

b0054042_16374510.jpg




前から見ても似てるよねぇ。。。

b0054042_16381312.jpg


手までシンクロ!

親子みたいでしょ??


クックちゃん、間違ってるわよ。

姉妹でしょ!!

[PR]
by Momchatcheri | 2010-11-06 16:42 | Bardot | Comments(3)

Bon anniversaire!!

くっくちゃ~ん♪


なぁに??
b0054042_1573798.jpg




お誕生日おめでと~!!
1歳になったんだよ。


そりゃビックリ!!
b0054042_1582146.jpg





いまいち、会話の成り立たない個性的なクックですが(苦笑)
1歳になりました♪


姉妹のヒメちゃんも、お誕生日おめでとう!!


これからも、元気でね☆
[PR]
by Momchatcheri | 2010-09-15 15:11 | Bardot | Comments(5)