Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:mariage( 6 )

Bon anniversaire !

11月22日は、ソラ・ボヌ・マリの7回目のお誕生日でした♪

3匹揃って元気にお誕生日を迎えてくれて、ありがとう。

Amour Soleil
相変わらずのインパクト大なお顔と性格
b0054042_1812567.jpg



Amour Mariage
相変わらずの女王様
b0054042_18124778.jpg



ぜんぜん可愛く取れなかったので、リベンジしたらバッテリー切れ…
マリちゃんごめんね(^^ゞ
b0054042_18174840.jpg




Amour Bpnhuer
愛からずのデブ&ウザ男
b0054042_18151291.jpg



これからも、個性を大切に!?
元気で楽しく過ごしてね♪
[PR]
by MomChatCheri | 2014-11-25 18:15 | mariage | Comments(0)

悲しかった事

マリちゃんの赤にゃんが産まれるはずでした。

朝まで元気に動いていました。


予定日も分娩時間も、ほぼ教科書通り。

でも、産声を上げてはくれませんでした。


何が悪かったのか、何が起こったのか
悲しくて、悔しくて、時間を巻き戻したいと思いました。


こんな事もあるからこそ、元気に産まれてきた子達には
彼らを選んでくれた家族の元で、生涯幸せに暮らして欲しいと切に願い
彼らには、その権利と義務があると思うのです。




マリは、少し不安な気持ちが残っているようですが元気です。

b0054042_1239276.jpg




マリちゃん、ごめんね。
100万回謝っても許してもらえないだろうけど、マリちゃんが元気なのがせめてもの救いです。
[PR]
by Momchatcheri | 2011-01-30 12:42 | mariage | Comments(4)

写真

先日TICAのショーに参加して、マリちゃんの写真を撮って頂きました。

意外と1歳の時と変わってなかったです^^;


お得意のお顔アップポーズ

b0054042_1730052.jpg




ちょっとだけ、立ってみた…
b0054042_17305036.jpg



でも、つまらないわ…
b0054042_17302753.jpg



横も向いてあげる…
b0054042_17314765.jpg





あまりに動きが悪いので、急遽呼ばれたクック。。。


お写真、だいすき~♪ なクックと
お写真、だいっきら~い♪ なマリ
b0054042_17333329.jpg




マリちゃん、ちょっとどいて~
踏みつけないでよっっ!
b0054042_17341450.jpg





年の差ですかねぇ…
クックは楽しそうでした(苦笑)
[PR]
by Momchatcheri | 2010-06-27 17:37 | mariage | Comments(3)

置物

マリちゃんは、いつもお行儀良く置物の様に座っています。

b0054042_12393532.jpg




ソラは、相変わらず1秒もじっとしていられません(^^ゞ


この子達も、お転婆さんかな~
b0054042_12404574.jpg


あたちは、いっつも眠いお顔してるのね。

b0054042_1241567.jpg


あたちは、随分猫らしい格好できるようになったのね。
[PR]
by Momchatcheri | 2009-11-12 12:42 | mariage | Comments(4)

Thank you, Mariage!!

あたち、マリアージュ♪b0054042_7381185.jpg


こちらは、ぐっちゃんおばちゃん。
ソラに似てたわ~
b0054042_7385039.jpg



マリは....
AB 3rd ch / SH 2nd SH / SH 2nd / SH 3rdって言うのを貰って、
グランドチャンピオン
って言うのになりました~
パチパチパチ☆

b0054042_7422279.jpg



それから、なんだか豪華賞品もあたったんですって~
マリって、やっぱり偉いわ♪



という事で、マリちゃん、無事GRANDINGです♪
評価してくださった、ジャッジの先生方
応援して下さった皆様、本当に有難うございました。

1年前の横浜Bay様のショー、一番奥のリング
なんと、グランパパと同じ場所でのgrandingでした!!


マリちゃん、4月にショーデビューして
キツンで5回・オープンで1回・チャンピオンで7回
合計13回、8ヶ月、そして2度の遠征にも付きあってくれました。

本当にありがとう♪
お利巧さんでしたね。


これからは、お家で何しようかしらね?

タレント猫でも目指しますか??(笑)



☆豪華賞品は、STURDIのキャリーバックでした☆
[PR]
by Momchatcheri | 2008-12-08 07:54 | mariage | Comments(7)

日曜日

あたち、マリアージュ。
ここは、「かまた」って所なんだって~
マリには関係ないけどね~

b0054042_13102619.jpg



日曜日だけのエントリーでした。
AB 3rd CH / SH Best CHを頂くことができました。
b0054042_13183210.jpg



あと、もう一息。
マリちゃん、ガンバレー!!
[PR]
by Momchatcheri | 2008-12-01 13:20 | mariage | Comments(6)