Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

一人の時間

なんだかんだ言ってくっ付いている2匹です。
b0054042_0234150.jpg



でも一人の時間も大切。

あたし達、もう大人だものねー
ねー

b0054042_0243029.jpg


最近ハンモックを取り合って喧嘩している所を見かけるようになったので
増設しました。


グラン君のお古です(^^ゞ
[PR]
by Momchatcheri | 2008-11-29 00:36 | kitten | Comments(3)
Commented by kaolin0116 at 2008-11-29 16:46
枕にしてると暖かくていいもんね、そらちゃん。
ハンモッグの取り合いかぁ。家はハンモッグが
いっぱいあるのに、人気スポットがあって、そこ
ばかり取り合いになってるわ。
Commented by orenoart at 2008-11-30 21:24
ハンモック、もう大人なだから、一人にひとつなのね。
人気スポットねぇ――
うちもハンモック欲しいなぁ、、人間用。
Commented by mana at 2008-12-01 13:09 x
>kaolinさん
この位置で落ち着いたみたいです。グランのお古なのに新しいと思ってるんでしょうね。マリ…(* ̄m ̄) ププッ

>orenoartさん
人間ようのハンモック、気持ち良さそうですよね♪
サンルームにでもハンモックつけたら良いですよね~