Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

Asakusa

あたち、マリアージュ。
ここは、「あさくさ」って言うところなんだってー

b0054042_10422660.jpg


この人、大きくってビックリしちゃったの。
b0054042_10424171.jpg

AB 2nd best CH / 2nd SH CH
AB ASCH


マリちゃんの戦利品で寛ぐメンズ
b0054042_10432643.jpg


b0054042_10434286.jpg



マリちゃんが買って貰ったオモチャにはしゃぐメンズ

うまそ~♪ 
食べる物ではありませんヨ( ̄□ ̄;)
b0054042_10441196.jpg


ボヌが遊ぶ~♪
b0054042_10442649.jpg

[PR]
by Momchatcheri | 2008-11-10 10:45 | kitten | Comments(8)
Commented by rikushouse at 2008-11-10 13:45
manaさんのブログおもしろいです!
昨日、おとといはお疲れ様でした(^u^)
早速、メンズ達に取られてしまったんですね(^_-)-☆
にぎやかで楽しそうです★まりちゃん見てあたしも早く女の子が見たくなりました(^u^)
Commented by k_dears at 2008-11-10 15:05
週末はお疲れ様でした☆
マリちゃん、頑張りましたねっO(≧▽≦)O ♪
ぐにゃんパパ・・・そんなに美味しそう?(* ̄m ̄) ププッ
Commented by amyparadise at 2008-11-10 23:04
まりちゃん1枚目の写真はとってもかわいいのに・・・なんで審査のときは怖い顔になっちゃうのかしらね?(笑)きっとママに甘やかされてるのかしら? 枕を用意してもらったり 毛布をかけてもらったり・・・・(爆)
Commented by kaolin0116 at 2008-11-12 13:35
そりゃー、楽しそうな物、気持ちよさそうな物、美味しそうなもの?
すべて自分の~~~~だよね>猫の世界。
私もそうかも(^^;ゞポリポリ
Commented by mana at 2008-11-13 12:21 x
>hiromiちゃん
面白いかしら??有難う♪
家のメンズは、遠慮がなくて自分しか見えてない子が多いから(^^ゞ

>k_dearsさん
有難うございます♪
ボチボチ前に進んでおります(^^ゞ
グニャン君、普段は全然遊ばないのに、新しい物では遊ぶみたいです( ̄□ ̄;)

>yupionさん
甘やかしてないですよ~笑
でも、家でもツンツンしてるから自意識過剰なようです(^^ゞ

>kaolinさん
このオモチャ、確かボイチュ兄も大好きだったような…
こんなにグニャン君が遊んだの久しぶりに見ました!
Commented by orenoart at 2008-11-13 22:45
この人大きくてびっくりでしたかぁ?
素敵なハンドリングだったでしょ?ウェインは親日家ですから、ちょくちょく日本に来てくれるんですよ。
Commented by marcel at 2008-11-16 23:02 x
マリちゃん、どんどん立派になっていかれますね(#^.^#)!!
綺麗なねこさんだなぁ~♡

メンズのキャラがどんどん立ってきていてすごく面白いです(⌒▽⌒)!!!
ボヌ君、グラン君、優君、トラちゃんの気ままで気楽な様子が、可笑しい♡♡♡
マリちゃんは、「わたしのベッド~~、わたしもねるの~~~!」とはならなかったのでしょうか(o^-^o) ?
Commented by mana at 2008-11-17 01:58 x
>orenoartさん
片手で持ち上げられて、あまりの高さに、そして大きな手にビックリしたのか
目をクリクリにしているマリが可笑しかったです。
とても優しそうな方で、猫にも伝わるのでしょうね。
マリも、いつもより落ち着いて見えました。

>marcelさん
有難うございます。
性格は、素敵かどうかびみょ~ですが(^^ゞ
メンズは、ノンビリマイペースな子が多くて、見ていて面白いです。
マリは、自分の世界を持っている子で、他の猫達は下々の者って
感じで、しら~っとしているのです(^^ゞ