Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

お出かけとお留守番

マリちゃん、昨日お出かけしたんでしょ??


えー!そうだっけーー??b0054042_22133039.jpg



ほら。「はままつちょう」って所に行ったんでしょ。


あぁ。そうそう。
3点しか貰えなかったんだわー
b0054042_2214298.jpg



ぶーーーb0054042_22151227.jpg


そらちゃん、お留守番寂しかったよ(:_;)
まりちゃん帰って来たら嬉しくって抱き付いちゃったの♪

b0054042_22182899.jpg




うざいのよね。。。。

b0054042_22153698.jpg



まぁ、そう言わないで…(^^ゞ
仲良くして下さいね。



b0054042_22162897.jpg

[PR]
by Momchatcheri | 2008-11-02 22:35 | kitten | Comments(10)
Commented by Yupion at 2008-11-02 22:51 x
ソラちゃんって寂しがりやさんだったのね~。まりちゃんは逆にあたちは留守番したいわよ!って思ってるかしら?今回頭数が少なかった割にASのCHが表彰に残ったのが少なかったね。来週は多いといいね。今度はソラちゃんもいきましゅか?
Commented by yuri at 2008-11-03 11:25 x
生まれたころはみんな似てる~!と思ったけど
ずいぶんと個性が出てきて違うお顔になりましたね~!!
みんなかわいい♪
Commented by k_dears at 2008-11-03 14:18
お疲れ様でした~!
そういう時もありますよね(^^ゞ
マリちゃん、ガンバっ☆
(ソラちゃんは寂しいかもしれないけど(^^ゞ)
Commented by bruno-neko at 2008-11-04 00:21
マリちゃん お疲れ様です 
ソラちゃんは寂しがりなんですね 抱きついちゃうなんて可愛い~♪
目の大きな姉妹ですね 濃くて可愛いです~
Commented by kaolin0116 at 2008-11-04 22:02
最後から二枚目の写真、ヨモギとナズナをミックスした
みたいな感じでビックリ~。似てるねぇ^^;
そらちゃんが・・・・・・がばいい(笑)
Commented by orenoart at 2008-11-04 23:29
帰ってきたらお留守番組と大騒ぎですか♪
狭いところでいい子してるからウチに帰るとお迎えがいるのも良いですね。
でも、ちょっとのんびりしたいって感じかしら?人間も一緒よね。
人ごみは疲れるものね。
私なんか、お天気の良い日にキャットショー会場の外を窓から眺めたりすると「クラ~」と来るときがあります。
Commented by mana at 2008-11-06 17:21 x
>yupionさん
ソラは、寂しがり屋みたいですよ。マリの事が好きみたいだけど
マリは、そうでもないみたいです(^^ゞ

>yuriさん
マリとボヌは似てるんです。ソラだけ似てません(笑)

>k_dearsさん
そうですね。そんな時もありますよね(^^ゞ
そうそう。マリは、JUNEちゃんが気になって仕方がなかったみたいで
何度も覗きに行ってましたよ(笑)

>たまさん
濃いですか??(笑)
ソラは、確かに濃いです(* ̄m ̄) ププッ

>kaolinさん
ナズナちゃんに似てますか??
意外です~
ヨモギちゃんとは良く似てますよね~
ソラとアンジュ、どっちが可愛いですか??(笑)

>orenoartさん
マリは、テンションの低い子なので、ソラのハイテンションが時々
うざいみたいです(笑)
Commented by kako at 2008-11-06 17:26 x
お疲れ様でした~。最後の写真のソラちゃん、ちょっといじけた顔に
見えちゃいました。
ショー会場には可愛い猫グッズがいっぱいだから私もまた遊びに
行きたいな~(*^-^*)
Commented by mana at 2008-11-06 21:44 x
>kakoさん
私も、UPしてから、なんかソラいじけてる?って思いました(笑)
どちらかと言うと、マリのほうが強いみたいです。
ショー、マリが出ているうちに是非いらして欲しいです♪
Commented by rikushouse at 2008-11-08 01:24
やだぁ(^_-)-☆マリちゃんかわいすぎですね☆
明日会えるの楽しみにしてますね❤