Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

ボヌール君のつぶやき

ボク、ボヌール。
お久しぶりデス♪
b0054042_1250323.jpg


デブールじゃないですよ。
b0054042_12505136.jpg



ボクは、「大人の仲間入り」をしました。



でも、ママは…
寝てるだけなのに…
b0054042_12514162.jpg



羽交い絞めにして、ボクを蹴ります( ̄□ ̄;)
b0054042_12521174.jpg



パパは、イジワルはしないけど…


構ってくれません(:_;)
b0054042_125304.jpg



一緒に写真を撮ろうと思っても…


気が合いません( ̄□ ̄;)
b0054042_12535423.jpg



ほらね。
b0054042_12563356.jpg




大人はつまらないです。
ソラちゃんとマリちゃんと、仲良く遊んでいた頃が懐かしいです。。。。(:_;)
[PR]
by Momchatcheri | 2008-10-23 13:10 | kitten | Comments(9)
Commented by k_dears at 2008-10-23 14:57
あらっ!ボヌ君、お年頃の仲間入りなのですね~♪
大人の階段の~ぼる~♪
嬉しいような、寂しいような気がします゜.(ノ∀`)゜゜・
Commented by 俺乃 at 2008-10-23 20:21 x
ボヌ君は、手術をしてないのですね。大人のぼくは、レディとはもう遊べないのか。。
しゃぁないなぁ、でもママがいるさ!
Commented by kaolin0116 at 2008-10-24 00:11
もうすぐ1才だっけ?????
でブールじゃないよって、最近は痩せてきたのかなぁ???
Commented by Yupion at 2008-10-24 00:27 x
これから引き締まっていくでしょう・・・・・・。多分。
うちはまだ大人の仲間入りしてない子が多いわね。ファンタもぜんぜんだしね。2歳過ぎないとなかなか大人の仲間入りしてくれないのよね~
女の子は早熟なのに・・・・。(涙)
Commented by yuri at 2008-10-24 15:28 x
おおお!ピアノと撮影いいですね♪
ボヌくんとグランくん・・にてる!
Commented by marcel at 2008-10-27 05:21 x
ボヌール君、すごく大きい!!
立派なネコちゃんに成長されたのですね~♡
私も、お顔、パパに似てるなぁと感じました。
ぴんと長いひげもまた、男らしくてカッコイイですね(#^.^#)!!
Commented by mana at 2008-10-27 08:35 x
>k_dearsさん
そうなんですよ~。1ヶ月位前に分けたんですけどね(^^ゞ
分けたら、また子供っぽくなったけど
ホント、嬉しいような悲しいような…(>_<)

>orenoartさん
ママは遊んでくれているのか、煩がってるのか判りません(^^ゞ

>kaolinさん
来月の22日で1歳になります。
体型は、相変わらずです。成長もせず、ホントそのまま(^^ゞ
いつになったら、ボディにあったヘッドになるのか…(>_<)

>yupionさん
女の子達は、まだ全然みたいですよ。
ソラとグランは、ゲージ越しに喧嘩?してて
見てると面白いです(笑)

>yuriさん
家のピアノは、オブジェと化してます(^^ゞ
調律代が勿体無いくらいです(>_<)
ボヌとグラン、似てますか??

>marcelさん
大きいと言うか、オデブちゃんと言うか(^^ゞ
今、5キロなのでヘンノ君より全然小さいですよ~
お顔、似てますか?
毎日見てると、全然似てない気がしてしまいます(笑)
Commented by たま at 2008-10-28 22:46 x
ボヌ君 全然太ってないように見えますよ 
兄妹と遊べなくて寂しいのかな? そのうちイイ事がきっとあるよ ボヌ君♪ 
Commented by mana at 2008-10-29 22:46 x
>たまさん
ボヌは、まだまだ幼児体型のままなんです(^^ゞ
性格も甘ったれの小心者で、お子ちゃまです。。。