Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

マリちゃん in YOKOHAMA

ワンデーショーに行ってきました。

b0054042_15564563.jpg

左から、ナポ君、マリ、マーフィー君。
(逆光で、ほとんどお顔が判りませんね(^^ゞ)

イケメンに囲まれて、幸せだね~♪
マリちゃん♪


b0054042_15574632.jpg



AB 8th Best Cat , Best CH & Best SH CH/3rd CH & Best SH CH
SP 2nd SH CH


マリちゃん、最近おとーちゃんに似てきたね。
[PR]
by Momchatcheri | 2008-10-19 16:09 | kitten | Comments(9)
Commented by Yupion at 2008-10-19 16:24 x
manaちゃん mariちゃんお疲れ様です。たまに名前が逆になってしまうけど・・・折り返し地点まできましたね~。発情遅いといいね。マリちゃんはおじいちゃんに似てきて強面になってきたね。機嫌の悪い顔そっくり!(笑)
Commented by mana at 2008-10-19 16:50 x
hatsumiさんも、間違えるんですよぉ(^^ゞ
しかも、顔似てるとか言われるし(^^ゞ
おじいちゃんって、おじいちゃんですか??おじいちゃんですよね?!
いやーん(>_<) 笑!
Commented by Yupion at 2008-10-19 18:56 x
そう!おじいちゃんですよ~あの あの おじいちゃんね。ウ○フです。
隔世遺伝でしゅね。(爆)
Commented by k_dears at 2008-10-20 11:46
お疲れ様でした~☆
マリちゃん大活躍だったみたいですね♪
娘は父に似るってネコもなんですね~~(笑)
Commented by kaolin0116 at 2008-10-20 23:44
今度、グランパパとのツーショットをお願いします!
Commented by amyparadise at 2008-10-21 10:16
私は家族の写真でお願いします!!まなちゃんの腕にかかってます(笑)
Commented by bruno-neko at 2008-10-21 22:14
manaさん がんばれ~
私も楽しみにしてます
Commented by marcel at 2008-10-23 00:19 x
マリちゃん、とても女らしい美しさを備えて成長されていましたね(#^.^#)
これからが更に楽しみですね!!

下の記事のグラン君の写真大好きです!!キョロキョロするオレ様、超カワイイです♡
Commented by mana at 2008-10-23 12:48 x
>yupionさん
あの「おじいちゃん」ですかぁ…(^^ゞ
う、う、う、う、うれしいです。。。( ̄□ ̄;)

>k_dearsさん
有難うございます♪
娘は父に似るのですね~
って事は、ソラもグラン??(笑)

>kaolinさん
パパとのツーショット…
パパに理性があれば、撮れるかも知れません(* ̄m ̄) ププッ

>yupionさん
1匹づつ、箱にでも入れないと無理そうです(>_<)

>たまさん
カメラ目線じゃなくても良いですかねぇ??
それじゃー意味ないですよね(^^ゞ

>marcelさん
有難うございます♪
マリは、ツンデレお嬢様で、ご機嫌が悪いと鬼の形相になって
しまうのです(>_<)