Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

マリちゃん in KOBE

マリちゃん、神戸に行ってきました。


今回は、大人しく寝て貰おうと、ホテルで1時間くらい遊ばせて
(ジャラシを止めると、ムーっと鳴きます。)
3時には、寝れました。。。。(^^ゞ


b0054042_1449826.jpg

AB 10th Best Cat     2nd Best CH/Best SH CH


b0054042_14501719.jpg

SP 7th Best Cat     2nd SH CH
お隣、69番がマーフィー君です♪

仲良く、みんなで頑張りました☆
[PR]
by Momchatcheri | 2008-10-06 14:53 | kitten | Comments(5)
Commented by Yupion at 2008-10-06 16:12 x
まりちゃんもお疲れ様。今回は夜寝かせてもらえてよかったね。
そして一緒にロゼットもらったの2つあったね~。 思いのほかお肉が食べれずちょっと残念だったけどね。美味しいお肉だったけど 年齢的にもう無理なんだな~なんて思いました。今度はさっぱり系で・・・。神戸は会場も広いし綺麗だけど あのダクトの音だよね~ 平気な子は平気なんだけどね。まりちゃんもオメガとがんばってね!
Commented by kaolin0116 at 2008-10-06 23:37
はるばる遠くまで行ってロゼットゲットできて良かったね~
珍しいカラーだね。ダークグリーンなのかなぁ?
Commented by k_dears at 2008-10-08 16:35
お疲れ様でした☆
3時って・・・=w=;
私はすでに夢の中です(^^ゞ
ロゼットおめでとうございます~~♪
Commented by Momchatcheri at 2008-10-11 23:21
>yupionさん
ホント、綺麗な場所で、観光に来たみたいで楽しかったです♪

>kaolinさん
有難うございます。マリは、たまたま2日間とも同じリングで戴いたので
ダークグリーンなのですが、ゴールドとか他にも何色かありましたよ。

>k_dearsさん
お部屋に戻ったのが12時過ぎてたので…
なんだかんだで3時になってました(^^ゞ
Commented by rikushouse at 2008-10-16 13:16
このときの初めての泊まりショー楽しかったです!
またみんなでいきたいなあ★今私もやっとブログ作りだしました!出来上がったら見てみてくださいね(*^^)v