Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

かわいい??

termさんが、撮ってくれたの。
ソラちゃん、可愛い??
モデルになれるかちら?
やっぱりカメラマンが違うと写真が違うわよね~

b0054042_1614546.jpg

[PR]
by Momchatcheri | 2008-09-23 16:15 | kitten | Comments(4)
Commented by yuri at 2008-09-23 22:34 x
かわいい・・・
目がこぼれおちそうです!!
Commented by k_dears at 2008-09-24 10:17
この写真だと、アチュにもフレにも似てますわ~!
やはり血ですかね~(笑)
ソラちゃん、お疲れさまでした♪
おうちでたっぷりmanaさんに遊んでもらってね☆
Commented by Yupion at 2008-09-24 13:19 x
ソラちゃんのお見合い写真に使えそうだね。 我が家にはソラちゃんみたいな 怖い顔はいませんけどね~(笑)みんなとってもかわいいですよ~。
Commented by mana at 2008-09-27 23:16 x
>yuriさん
有難うございます♪パパもママも目が大きいので、ソラも目が大きいみたいです(*^_^*)

>k_dearsさん
ソラは、家では本当に良く遊ぶんですよ。
お喋りだし…

>yupionさん
えーーー。そうですかぁーーーー笑