Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

きじ羽根とチビず

あたち、ソレイユ。
いつでも、やる気満々よ♪

b0054042_0334570.jpg


あっ!
デブは、また寝転んでるわねっっ!!
b0054042_0341793.jpg


失礼なっ!
ボヌたんだって、やる時はやりますよぉ
b0054042_0344398.jpg


マリちゃんの方が、可愛いもーん♪
b0054042_035525.jpg


じゃぁ、仲良く3匹で並ぼうね(*^_^*)
b0054042_0353918.jpg


ボヌール、顔近づけ過ぎ。。。
ぶれてるし。。。( ̄□ ̄;)
b0054042_0364042.jpg


う~ん。イマイチだなぁ。。。
b0054042_037420.jpg



もう、あーきーたーーー
アタチ達じゃなくて、カメラマンがイマイチだと思わない?
そうだよね~♪

ひそひそひそ
b0054042_0373686.jpg
[PR]
by Momchatcheri | 2008-08-31 00:39 | kitten | Comments(7)
Commented by Yupion at 2008-08-31 01:17 x
若いのに飽きるのが早いわね~
マーフィーなんて思いっきり遊んでくれるわよ~~。それにしてもみんな大きくなったね~~~~~~。
Commented by orenoart at 2008-08-31 22:44
みなさま、(*´・ω・`)ノオツカレサマン♪
Commented by kaolin0116 at 2008-09-01 00:04
4枚目の写真、まりちゃんとボヌ、これ良く似てるね~
んで、最後の写真・・・・・中央のお方・・・・・・・・大きすぎ>胴体(笑)
Commented by Kayo。 at 2008-09-01 07:31 x
ほんとだー!似てる似てる!!
ボヌたんがんばれ!!
Commented by k_dears at 2008-09-01 11:39
3匹はいつでも一緒なんですね♪
遊んでても、文句いってても一緒なんて・・・仲良すぎです("▽"*)
ほほえましい~(>ω<*)
Commented by kako at 2008-09-02 17:23 x
うわぁ~! 久しぶりに遊びに来たら、ボヌたんとマリたんの区別が
付きましぇん~。 チョー可愛いっ!!
Commented by mana at 2008-09-03 23:26 x
>yupionさん
ソラは良く一人で遊んでますが、マリとボヌは殆ど遊ばないですね~
得にボヌは遊びません(^^ゞ

>orenoartさん
写真撮るほうも撮られるほうも疲れますよね(^^ゞ
私は、写真はヘタみたいです(>_<)

>kaolinさん
マリとボヌは似てますよ~
目が開いてからも柄で見分けてたくらいですから(^^ゞ
ボヌって、市場に並んだマグロみたいですね(笑)

>kayoさん
ボヌは重量では勝てるけど、気持ちで負けてます~笑

>k_dearsさん
なにかあるとすぐ3匹でくっついて、お客様が来た時なんて
3匹でくっついて、じろじろ見たりして…
感じ悪いったらありゃしない!って感じです(笑)

>kakoさん
ご無沙汰してます~
ボヌとマリは、多分実物見ても見分けがつかないと思いますよ。
マリのほうが、お顔がくどいかな(笑)