Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

Show

今日は、1Day Showに行って来ました。

オチビ達も、いよいよチャンピオンシップです。

マリとボヌ、仲良くchampionになれました♪


おーもーいーーー
マリちゃぁん。ボヌ、怖いよぉ
b0054042_23321837.jpg



殺されるぅぅうっっ。。。。
マリちゃぁぁぁん
b0054042_23332750.jpg



食に煩いマリのために、今日は手作りご飯持参しました。
b0054042_23351827.jpg


見た目は不味そうですが(^^ゞ
意外と人気のあるササミペーストです。
ササミとオートミールで作ります。

ボヌール君。
キミは、相変わらず食べるのだけ一生懸命だったね。。。
だから、デブールになるのだよ。。。
[PR]
by Momchatcheri | 2008-08-24 23:37 | kitten | Comments(6)
Commented by ジャッキーママ at 2008-08-25 08:15 x
あのぅ、manaさんの家のニャンズは、いつもミントンでお食事なさっているのでしょうか?セレブですね。
我が家の6kg猫達のは、どう見ても餌!
Commented by amyparadise at 2008-08-25 13:01
ボヌちゃん マリちゃん まなちゃんお疲れ様でした。今回の疲れでは
私の疲れるの意味がわかって頂けたかと・・・・。カイを出すのはいつもこんな感じです。撮影もできないって言うのがわかるでしょう?ショーマナーの良い子は本当に楽ですよね。ボヌもビシビシ慣れてもらいましょうね。
Commented by k_dears at 2008-08-25 13:43
週末はお疲れ様でした☆
念願のボヌたんのお腹にも触る事ができました~("▽"*)
マリちゃんの必死の形相が笑えます(* ̄m ̄) ププッ
ボヌたん、マリちゃんの倍はありそうですね(;^_^A
Commented by kaolin0116 at 2008-08-26 00:35
おつかれさん!なんか、どっしりと乗られてる?ギューギュー
じゃないの(笑) 私はmanaちゃんから来たメールが理解
出来ず、何度も何度も読み返しちゃったよ(笑)
Commented by marcel at 2008-08-26 09:15 x
マリちゃん、ボヌール君、チャンピオンおめでとうございます(*^∇^*)!!
ボヌたんと一緒のベッドのマリちゃんの困惑顔が可愛いです♡
手作りミールを持参してあげるなんて、スゴイです!!
ボヌたん、うれしかったでしょうね=^-^=うふっ♪
Commented by mana at 2008-08-28 23:12 x
>ジャッキーママさん
まさか!人間も食べれる手作りご飯だったので
写真用にミントンに盛りました。
普段は、うちも餌!ですよぉ(^^ゞ

>yupionさん
ここの所ずっとマリと一緒だったから、本当に楽していたようです(^^ゞ
ボヌは、疲れました。。。( ̄□ ̄;)

>k_dearsさん
さわり心地いかがでしたか?
また触ってやって下さい♪

>kaolinさん
あまりに疲れていて、句読点のないメールを送ってしまい
失礼致しました(^^ゞ

>marcelさん
ボヌとソラは、食べるの一生懸命なんですよ(^^ゞ
マリは、おやつより撫でてもらうほうが嬉しいみたいです。
兄弟でも性格が違うものですね~