Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

ソラちゃんの独り言ver.2

あたち、ソラちゃん。
食いしん坊なの。
b0054042_0445642.jpg




あたちの妹。マリアージュ。
似てないでしょ。ちょっと気取ってる子よ。
でも、よく追いかけっこして遊ぶの。
デブールと違って、テンポが速いからたのちぃ~の。
b0054042_0455373.jpg
[PR]
by Momchatcheri | 2008-08-05 00:47 | kitten | Comments(8)
Commented by kaolin0116 at 2008-08-05 00:49
デブールって名前が定着しつつあるような…(-。-) ボソッ
そらちゃん、ガッツ切ってイメージなかったのになぁ~
Commented by kako at 2008-08-05 10:01 x
デブールって^^; セクハラよ~(爆)
食いしん坊が一番よ。 でもタルトンの食いしん坊ぶりは凄いっす。
もともと小食で、食べるのが遅いプラムたんは、完全に狙われてます^^ゞ
Commented by Yupion at 2008-08-05 10:18 x
うちはがっつきって子いないわね~ のんびり食べてるわ。
妊婦とか授乳中とか子猫の離乳の時期とかだけかなぁ~。
ソラちゃんはウルフに似て褐色脂肪細胞が多いのかもね。(笑)
Commented by Kayo。 at 2008-08-05 14:49 x
にゃはは~。ソラちゃん食いしん坊なのね♪
いいこっちゃ~☆
マリちゃんもカワイイ♪
Commented by k_dears at 2008-08-07 19:35
食いしん坊の女の子っていいですよね~♪
ボヌたんは性格はパパ似かしら?(笑)
Commented by marcel at 2008-08-08 21:29 x
マリちゃんは本当にすらっと均整の取れた美ネコさんですね~~(*^_^*)
ソラちゃん、よく食べる子はきっと体がしっかりできて大きくなれるから、そのうち王国の天下はソラちゃんが握れるかも(o^m^o)!!
めざせ女王の座!?!!

ボヌール君、大人になったばかりなのにもう5kgなのですか!!
将来有望で、スゴイですねー!!でも、それとアンビバレントな優しいノンビリした表情もとても好きです^^。
Commented by oreno at 2008-08-11 22:14 x
ちっちゃい時から、個性的なボヌちゃん、まだまだ大きくなるよね。のんびりやさんでも天下を取れるか。
携帯バージョンアップしたらmanaさんのblog写真見れるようになりました。
Commented by mana at 2008-08-11 23:42 x
>kaolinさん
ガッツ切って…??って暫く考えてしまいました~笑
ソラは、すっごい食いしん坊で美味しいものが大好きです☆

>kakoさん
セクハラですか?(笑)
ソラは、食いしん坊だけど良く動くので全然太りません。
それに比べて、デブール君は…(^^ゞ

>yupionさん
そらは、美味しいものに目がなくて
大人の猫達が、缶詰貰ってたりすると、鼻を効かせて起きて
騒いでます(^^ゞ

>kayoさん
いつまで何でも喜んで食べてくれるかな~
だんだん贅沢になるものね(^^ゞ

>k_dearsさん
ボヌは、パパ似かなぁ。でも、爪を研ぐ姿が、不恰好でそっくりです(爆)

>marcelさん
ソラは、怖いものなしで、大人の子が食べてると頭をペシペシして
どかしてでも、自分が食べます(^^ゞ
ボヌは、将来有望かどうかは…??
だって、ただのオデブちゃんですもの(* ̄m ̄) ププッ

>orenoartさん
写真見れるようになったのですね~
どうして見れなかったのでしょうね。
不思議です…