Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

ソラちゃんの独り言

あたち。ソレイユ。
お顔怖い??
よく言われるの。
b0054042_22382234.jpg


あたちの弟。ボヌール。
デブなの。
ほら見て!凄いでしょ。
(わざと太ってるように見える写真選んだの。ソラちゃんって偉い??)
b0054042_22392874.jpg
[PR]
by Momchatcheri | 2008-07-30 22:40 | kitten | Comments(6)
Commented by Kayo。 at 2008-07-30 23:26 x
ソラちゃん、そんなことないわよー
かわいいよ!
ボヌちゃん・・・・・
おしりが四角いよ?!
Commented by Yupion at 2008-07-30 23:29 x
ソラちゃんの顔って やっぱりママ似だわね。この写真ではっきりしたわ。
ボヌ大丈夫よ ジャスおじさんの方がもっとオデブだから・・・・。
だって丸い大きな爪とぎもおなかの下に隠しちゃう位だからね。(笑)
Commented by kako at 2008-07-31 11:00 x
うんうん。ソラたんはママに似て美人さんよ~。
ボヌたんのたっぷりしたお肉・・・ちょっとプラムにも分けて欲しい。
ってか、私のを分ければ良いんだわね^^;
Commented by k_dears at 2008-07-31 11:51
見慣れてる顔です(爆)
ボヌ君、5匹以上確実にはいっている妊婦みたいです(* ̄m ̄) ププッ
Commented by kaolin0116 at 2008-08-03 21:19
うわっ・・・・・・
頭が小さい。いや、胴体が大きすぎるから
頭が小さく見えるのか!?妊婦さんみたい~
Commented by mana at 2008-08-05 00:44 x
>kayoさん
ホントだ!お尻が四角い…爆!

>yupionさん
アンジュに似てますか?目はグランに似てると思うんですけどね~
でも、全体的には、圧倒的にアンジュ似です(笑)

>kakoさん
家は、痩せてる子のほうが少ないかも~(^^ゞ
皆さん良くお召し上がりになります(>_<)

>k_dearsさん
そうですね。見慣れてますよね(爆)

>kaolinさん
頭も小さいし、胴体も太いし。
相乗効果です(笑)