Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

オヨヨヨヨ。。。

あっちゃー
b0054042_2234981.jpg


えーーーー!
b0054042_2235674.jpg



ひょえ~~
b0054042_2235296.jpg



ボヌール君、横綱になってしまいました( ̄□ ̄;)
ボヌール>とら>優>グラン>サクラ>アンジュ>マリアージュ>ソレイユ


さて、ボヌたんの体重は何キロでしょーー??


ボクってデブ??b0054042_22383153.jpg



ソラちゃん、ビックリして眉間にシワがよっちゃうっっ!
b0054042_2240049.jpg
[PR]
by Momchatcheri | 2008-07-26 22:40 | kitten | Comments(6)
Commented by Kayo。 at 2008-07-26 23:09 x
ソラちゃんもおとなっぽくなったね!!
一瞬、あんじゅ姫かと思いました(^-^;
Commented by Yupion at 2008-07-26 23:32 x
私は5kgと見ました。ソラちゃん メーテルそっくり!!どっちにしてもつぶれてるって事だよね。
Commented by orenoart at 2008-07-27 19:33
暑くなりましたね。さすがに冷房全展開になりましたか?
我が家は10年使ったエアコンを今年買い換えました。えへん!これで電気代気にせず使えるぞ。
Commented by k_dears at 2008-07-28 15:14
顔ばかり大きいネコは我が家におりますが、ボヌ君は逆ですね(^-^;
大きくなったら顔幅が出てくると思うので、釣り合いが取れるようになる・・・ように祈ってます(笑)
う~~ん、何キロだろう??
思い切って5.5キロとか!?ま、まさかね・・・(^ω^;)(;^ω^)
Commented by kaolin0116 at 2008-07-28 23:56
ひじょ~~~~に、アンバランスだねぇ。
で、およそ5キロってところかしらん?ガッチリしているわけじゃなく
ただの、オデブさんなの?
Commented by mana at 2008-07-30 22:23 x
>kayoさん
アンジュに似てるなんて言ったら、アンジュに怒られるわよ~笑

>yupionさん
大正解!さすがです!!
ソラ。。。。怖いですよね(^^ゞ

>orenoartさん
家は、まだ冷房全開でもないんですよ~
新しいエアコンは、お掃除も自動だし良さそうですよね!

>k_dearsさん
ぐにゃんパパは、まさに顔だけ大きな猫なんですけどね~
ボヌは、どうなることやら…(>_<)

>kaolinさん
ぶよぶよブヨちゃんと、改名しようか考えているところです(笑)