Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

I'm home!!

無事帰ってきました~

マリ、お疲れ様。
良く頑張りました☆ 有難うね♪

b0054042_10505798.jpg


b0054042_10511343.jpg



AB 2nd/2nd/2nd/2nd/4th/9th SH 2nd/2nd Best Kitten


大阪では、美味しいもの食べて、沢山お喋りして
とっても楽しい一時を過ごす事ができました。
ご一緒してくださったyupionさん&Hatsumiさん
お世話になりまして、ありがとうございました。


マリちゃん、朝の4時まで大騒ぎで…(^^ゞ
2度とあなたとはお泊りには行きません。
[PR]
by Momchatcheri | 2008-07-07 10:59 | kitten | Comments(6)
Commented by amyparadise at 2008-07-07 12:48
2日間なんだかいっぱい話をしていっぱい遊んだ気がしますね。
まなちゃんずっと寝不足でかわいそうだったけど まりちゃんは会場でしっかり寝ていましたね。帰宅して遊びまわっていたかな?ママにお付き合いしてくれたまりちゃんキツン終了おめでとう!次回はいよいよ大人の仲間入りですね~マーフィー君と並んで がんばろうね!これから続々ブラウン軍団がCHシップに上がってくるからね~。楽しみだね。
Commented by k_dears at 2008-07-07 15:57
お疲れ様でした~O(≧▽≦)O ♪
そしてご苦労様でしたm(_ _)m
マリちゃんはショーでもホテルでも元気なのですね♪(笑)
このまま残ってくれれば良いですね!祈ってます(*_ _)人
manaさんの最後のオチが・・・(* ̄m ̄) ププッ
Commented by kaolin0116 at 2008-07-07 23:55
お疲れ様でした。
あははははは、まりちゃんともうお泊まりしない!といって
いた理由はそれだったんだね~。テンションアップしちゃって
はしゃいじゃったのかしらん?
Commented by marcel at 2008-07-08 10:58 x
マリちゃん、素晴らしい成績を残されたのですね(#^.^#)!!
本当におめでとうございます☆☆☆
グラン君の入っているマリちゃんのおとまりテント、とても広くて、掃除もしやすくて、携帯にも良さそうで良いですね!!
お家に帰ったら、子ネコちゃんたちの遊び場に早代わりでしょうか=^-^=?
Commented by kako at 2008-07-09 16:17 x
マリちゃんお疲れ様でした~。
お膝で良い子にしてるなんて、羨ましいわ。
お泊りに行きません・・・って、思わず吹き出しちゃいました^^;
Commented by mana at 2008-07-11 06:15 x
>yupionさん
なんだか修学旅行みたいで楽しかったです♪
もうキツン卒業だなんて、信じられません(>_<)
ついこの間産まれた見たいなのに~

>k_dearsさん
マリは、ちょっと?我儘です(>_<)
甘やかしたのは、私?!(^^ゞ

>kaolinさん
テンションアップって言うのか、なんと言うのか。
でも、ちょっとソラとボヌを探してるような様子も見せたので
やっぱり一人で寂しかったのかなぁ

>marcelさん
有難うございます。小さいのに、よく頑張ってくれました。
お泊りテントは、家では使ってないのですが
結構広いので何かの時には役に立ちそうです。

>kakoさん
ほんとに、もう2度と行きたくない感じです(笑)