Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

Let's go!

心配だわ。。。。
大丈夫よ!
b0054042_3155624.jpg





おとーちゃんが、一緒にいってあげようか?!
お気持ちだけで…
(あなた、あまり役に立たなそうよ。)
b0054042_3162283.jpg






マリちゃん、週末大阪行ってきます。
飼い主も猫も、初遠征です。
大丈夫かなぁ…(が)


ぼくたんは、臨月だからお家でお留守番してるネ。
b0054042_3163526.jpg



帰って来るまでに、その臨月なんとかしておくよーにっ!
[PR]
by Momchatcheri | 2008-07-04 03:26 | kitten | Comments(4)
Commented by kaolin0116 at 2008-07-04 09:30
まりちゃんより、まなちゃんが心配!・・・1文字違いだ(笑)
あれぇ?ボヌ君、また膨張した????
Commented by Yupion at 2008-07-04 12:36 x
まなちゃん また珍道中ですか?(爆) そうかぁ~ショーで遠征は初めてなのね~新幹線酔わないといいね~。まなちゃんが酔ったりして?(笑) まりちゃん 最後のキツンがんばってね。現状ではキツンの1位なので・・・・。
Commented by k_dears at 2008-07-04 14:45
遠征頑張って下さいネ!
という我が家は関東でも関西でも遠征ですが( ̄x ̄;)
我が家は1日のみの参加です~。
Commented by mana at 2008-07-05 02:35 x
>kaolinさん
ほんどだー(笑)
ボヌは、既にグランパパを越えておりまして…(^^ゞ
4.7キロに膨張しております( ̄□ ̄;)

>yupionさん
足がつらないようにスニーカーを。
手がつらないように長袖を。
パジャマに、洋服に、コンタクトも入れたし…
って、私の荷物ばっかりですねー(笑)

>k_dearsさん
土曜日だけですか?
無事辿り着ける事を祈ってって下さい。