Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

姉妹

あなた達、なんか仔猫らしくなーい!

もう仔猫の可愛さは卒業しちゃったのかなぁ(>_<)

b0054042_1921580.jpg



それに、ぜんぜん似てないね。
[PR]
by Momchatcheri | 2008-07-01 19:04 | kitten | Comments(5)
Commented by Yupion at 2008-07-02 00:27 x
あはは ソラちゃんますます YUKIHOUSE 顔になってきたね。
まぁ~ナポとローズも似てないからね。(笑)ナポがかわいくてローズが男顔だもんね~~~。
Commented by kaolin0116 at 2008-07-02 01:16
そらちゃん。。・・・・・ままに似てきた。前よりもずっとアンジュちゃんだ。
確かに仔猫らしくないというか、ずいぶんと大人びたお顔になったねぇ。
Commented by k_dears at 2008-07-03 14:24
ソラちゃん、ママ似ですね~~("▽"*)
ボヌ君はパパ似かしら??
大人の階段を登り始めて、「大人のまったり期」に入ったのでしょうか(*^_^*)
落ち着きのある大人♪
エレガンス~(>ω<*)
Commented by amyparadise at 2008-07-03 23:57
みんな洗って貰って綺麗になって良かったね(爆)
あたしは1匹でダウンしました・・・・。
Commented by mana at 2008-07-04 03:08 x
>yupionさん
ソラは、なんだか厳つくて怖いです(^^ゞ

>kaolinさん
アンジュに似てますか??
アンジュは、もっと可愛いお顔ですよ?!(親のヒイキ目??(^^ゞ)

>k_dearsさん
やっぱりママに似てるのかしら~
隣は、ボヌじゃなくてマリでーす!
大人のまったり、にはちょっと早すぎませんかねぇ(^^ゞ

>yupionさん
はい!そろってキレキレしておきました。
連帯責任です(笑)