Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

Show

マリちゃん、ショーに行きました。

今回も一人旅で、つまんなーい!つまんなーい!と文句タレてましたが、
良く頑張りました。

b0054042_063865.jpg

Best/2nd/2nd/SH7th Best Kitten


そのうち、誰か一緒に連れて行こうかねぇ…
デブールでも。。。。
[PR]
by Momchatcheri | 2008-06-22 00:09 | kitten | Comments(6)
Commented by amyparadise at 2008-06-22 01:15
Mariちゃんもお疲れ様 6リングは人間も猫も疲れますね。
ゆっくり休んでね。もう少しままに付き合ってあげてね!
なんだか私、今日腕が痛いわ。キャリーを持っていたせいだわ。
今度のショーでキツン最後なのでしっかり撮影させてもらうね。
記念になるように・・・・・。
Commented by Kayo。 at 2008-06-22 21:59 x
おつかれさま!
疲れもフッとぶね~♪
次はもっと長旅よ!ガンバレまりちゃん!
Commented by marcel at 2008-06-23 00:53 x
マリちゃん、可愛い上に、とっても良い子ちゃんでしたね~(*^_^*)!!
本当はじっくりキツンのリングも見に行きたかった~><
いそがしい一日でしたよね
でも、控えケージでお顔が見られてよかったです^^
ボヌール君と会えるのも楽しみにしていまーす!!
Commented by k_dears at 2008-06-23 15:17
お疲れ様でした~~O(≧▽≦)O ♪
間近でみたマリちゃん、可愛かったです~~("▽"*)
デブール・・・(* ̄m ̄) ププッ
今度、モフらせてください!(>ω<*)
Commented by kaolin0116 at 2008-06-24 00:35
でぶーる・・・・・・あははははははははは、大受けしちゃったよ。
なんのことかと思った。がんばってるねぇ、まりちゃん。
Commented by mana at 2008-06-26 23:15 x
>yupionさん
普段車だから、電車だと重くて疲れちゃいますね(>_<)
もう7ヶ月だなんて、信じられないです。。。

>kayoさん
マリちゃん、初電車です。
どうなることやら(^^ゞ

>marcelさん
本当に忙しい1日でしたね。
私もチャンピオンシップのリング見に行きたかったのですが
全然いけませんでした(>_<)

>k_dearsさん
デブール君は、益々オデブで、恥ずかしくって連れていけません(^^ゞ

>kaolinさん
ラグビーボールに手足が生えたような体型になりました。
なんで、あんなに太ってるんだろう。。。