Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

一人旅 ver.2

今日は、ボヌたんが一人旅でした~

今回は、本当に初めてのお使い状態で
私は、幼稚園ママのように、送り迎えだけでした(^^ゞ
(一応、働いてるので…これでも…(>_<))


b0054042_2552013.jpg

2nd Best Kitten

一人で、よく頑張りました♪


お世話して下さったM子ちゃん、本当に有難うね!
重かったでしょう。
ブヨブヨで…(* ̄m ̄) ププッ
[PR]
by Momchatcheri | 2008-05-26 02:58 | kitten | Comments(7)
Commented by Yupion at 2008-05-26 11:01 x
ボヌ お疲れ様 イヤイヤはまだ治りませんね~。まぁ~カイよりはマシだからね。 本当にキツン?って言われていたよね。 今はたくさん食べて上にもつくといいね。食べたら逆立ちしとく?(爆) 
Commented by k_dears at 2008-05-26 14:54
今度はボヌ君ということは、次はソラちゃんでしゅかね!?
ボヌ君のお腹、今度触らせてくださ~い(>ω<*)
Commented by ORENO at 2008-05-26 20:15 x
可愛いロゼットをいただけたのね。
同じロゼットでも、綺麗なものや、可愛いい飾りのついたものは、ちょっとうれしいものね。
ボヌちゃん、お疲れ様!!
Commented by kaolin0116 at 2008-05-27 10:26
重かったでしょう・・・はいいとして、ぶよぶよでって・・・
あははははは、可哀想なボヌ君(笑)
Commented by mana at 2008-05-27 20:39 x
>yupionさん
お世話になりました~ボヌたん、やっぱりオデブですかねぇ??(^^ゞ
イヤイヤ、なかなか治らないですね(>_<)
オデブでイヤイヤ君だなんて、良いところないですね~爆

>k_dearsさん
どーぞ。どーぞ。
是非、モミモミしてやって下さい♪

>orenoartさん
はい♪水色のクマさんのついた、可愛いロゼットでした(*^_^*)

>kaolinさん
だって。ホントにブヨブヨなんですよ。
ブヨたんに名前変えようかしら??
Commented by marcel at 2008-05-28 00:33 x
ボヌール君、おめでとうございます(*^_^*)!!
おねえちゃまがいなくて心細くても、ちゃんと頑張れたなんて偉いね~!!ボヌ君^^
ボヌ君のやさしい顔立ち、私は大好き=^-^=♪
Commented by mana at 2008-06-02 21:32 x
>marcelさん
お返事遅くなってしまいました(>_<)
ボヌって、どことなくヘンノ君に似てるかな~なんて思うのですが…
似てないかしら??(^^ゞ