Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

初めての一人旅

ボクと
b0054042_0175010.jpg


アタチの
b0054042_0181725.jpg


娘が、初めての一人旅をしてきました。


ジャッジの先生のお話を、しっかり聞いて良い子ちゃんでしたね。
(9番がマリです)
b0054042_0193929.jpg


mariage  Best/2nd/6th/6th/8th/SH5th Best Kitten
[PR]
by Momchatcheri | 2008-05-20 00:20 | kitten | Comments(6)
Commented by Kayo。 at 2008-05-20 00:25 x
まりちゃん、おめでとう♪
でも、残念・・・。お顔がみえないよーぉ・・・・
Commented by Yupion at 2008-05-20 10:09 x
びっくり! グランが旅に出たのかと思ったわよ~(笑)
マリちゃん ショーが続いて少し慣れてきたみたいね。お疲れ様
しばらく間が開くからゆっくり休んでね。
Commented by k_dears at 2008-05-20 11:10
今回は1匹だったのですね!
しかも、またまたBest Kittenゲット、おめでとうございます~O(≧▽≦)O ♪
初子で好成績だと喜びも倍増ですよね!
しかも女の子なので、すごさ倍々増!?
Commented by marcel at 2008-05-20 19:49 x
まりちゃん、おめでとうございます♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ♪
控えケージでmanaさんに甘えている姿が、とても可愛らしかったです。
1日6リングの日は大忙しで目が回りますよね。
まりちゃん、おうちでゆっくり休んでネ(*^_^*)!!
Commented by ORENO at 2008-05-22 19:12 x
まなさん、お疲れ様。
まりちゃんは、マナーが良いですね。まなさん孝行です。今度会う頃は梅雨真っ只中ですね。降られないことを祈りつつ。
Commented by mana at 2008-05-22 20:19 x
>kayoさん
お顔見えないね…
良いのよ、たまには。いっつもでしゃばりマリだから(笑)

>yupionさん
あはははは~
そのうち、ひょっこり里帰りしたりして?!

>k_dearsさん
有難うございます~
マリは、マナーも良くて助かってます。同じように育てているのに
三者三様で、面白いな~と思って見ています。

>marcelさん
ほんと、なんだかお昼をゆっくり食べる暇もないくらいでしたね。
また来月お会いできるの楽しみにしてます♪

>orenoartさん
ホント、マナーのよい子です。何も教えてないのに不思議です。
そっか~。もう梅雨でしたね(>_<)