Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

疑惑…

ボヌたんさぁ~
聞きたいことがあるんだけど…


なに?なに?なんでも聞いてちょ♪
b0054042_168592.jpg



まさか。妊娠してないよねぇ??


。ぼく。男の子でちゅよ。


だってさぁ~






で。でん。で~ん。b0054042_16115266.jpg



頭の幅、板1枚
お腹の幅、板3枚
尻尾が短く見えますよ。。。。
( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)
[PR]
by Momchatcheri | 2008-04-29 16:17 | kitten | Comments(8)
Commented by k_dears at 2008-04-29 17:06
り、臨月でしゅ・・・( ̄□ ̄;)
板1枚って測り方・・・ナイスです(* ̄m ̄) ププッ
食欲旺盛なのでしょうね☆
大人になったら・・・楽しみですね♪
では3匹で10kgっていうのは・・・半分はボヌ君!?(笑)
Commented by Yupion at 2008-04-29 20:56 x
そっかぁ~飼い主さんに似たのね(爆) でもまなちゃんそんなにオシリ大きくなかったと思ったんだけど・・・脱ぐとすごいんです?かしら・・・(笑)
Commented by marcel at 2008-04-29 22:32 x
あはははは(*^∇^*)、でも、きっと、これからズンズン成長するのでしょうね♪
ヘンノが体→頭→体→頭・・・と成長するのを見た時、何だかおっもしろいなぁ☆と感じた覚えがあります
それにしても、黒のパターンが綺麗ですね~=^-^=♪
Commented by orenoart at 2008-04-30 07:11
ほー、子猫でここまでおでぶさんはめずらしいですね。
運動がきらいなのか?あははは!3匹で10キロならほぼ標準体重だから、そーするとボヌ君が・・・あ!去勢はまだして・・・ないよなぁ・・・キツンクラスだもんねぇ。(*´▽`*)プッ
Commented by kako at 2008-04-30 14:50 x
あら~ボヌたんったら、可愛いお顔だこと・・・と思ったら、
ちょっと・・・(* ̄m ̄;ププッ~  ごめんね~ボヌたん^^;
あまりにも親近感が湧いてきちゃって嬉しくなっちゃったわ。
でもね~、動物や赤ちゃんは良いわよね・・・太ってる位の方が断然
可愛いんだからっ!
Commented by はにー at 2008-04-30 16:58 x
ほ、ほんとだね(^^;)
ゴハンが美味しい年頃なのかしら?
大きな大きな男の子になるんだよね、きっと。
Commented by kaolin0116 at 2008-05-01 00:26
うわっ!!!!!!!すごい、生で見たときも、あららん!と思った
けれど、この写真・・・・・・あはははははは、なんとも言えないボディー
でございます^^;
Commented by mana at 2008-05-01 21:17 x
>k_dearsさん
体重は、3.5キロくらいだと思うんですけどね~
なんだか、ブヨブヨで(^^ゞ

>yupionさん
あはははは~。私、お尻小さめですよ(笑)
ボヌは、お尻っていうか、お腹?!
ホント、誰に似たんでしょうねぇ(>_<)

>marcelさん
頭も成長してくれると良いのですが…
このままだたら、どーしよー!と不安になります(苦笑)

>orenoartさん
去勢してません(笑)
なんで、一人だけこんなブヨブヨなのか…(^^ゞ

>kakoさん
どうしてこうなったのか…
3匹とも同じ物食べてるんですけどねぇ
不思議です。。。。

>はにーさん
大きくなると良いけれど、最初だけだったりして…(* ̄m ̄) ププッ

>kaolinさん
なかなか見られない体型ですよね( ̄□ ̄;)