Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

SHOW

どーも。グランです。b0054042_2242718.jpg


今期最後のショーに参加して、こんなもの貰っちゃいました。b0054042_2252294.jpg



と、言うのは、嘘で…
昨年9月に戴いた、紙ロゼットが、今日やっと本物に変わりました♪


今日は、団子三兄弟がCFAのショーデビューでした☆
b0054042_2275814.jpg



ボヌとマリ、仲良くファイナルに呼ばれる場面もありました♪
嬉しかったデス☆
b0054042_2284758.jpg



ソレイユ  4th Best Kitten
マリアージュ 3rd/8th/9th/10th Best Kitten
ボヌール 3rd Best Kitten


今回は、アンジュの実家のママに仔猫達を見て戴けて
本当に嬉しかったです~


3匹一緒に出るのは今日が最後かな?!
取りあえず、3匹一緒のキャリーは今日で最後です。
さすがに10キロは腕がもげそうでした(>_<)


オデブちゃんと言われたボヌール君。
お腹がジャマで横座り??
b0054042_22125931.jpg



と、今日は、親バカ全開の記事です。
お許しを…(^^ゞ
[PR]
by Momchatcheri | 2008-04-26 22:17 | kitten | Comments(8)
Commented by yupion at 2008-04-27 16:03 x
グラン 良かったね~君はホント紙で戴いた事が多かったよね。(笑)
子猫たちもきれいなロゼットを戴けて良かったね。でも寒かったよね 風邪引いてないかな? これから楽しみだね。 また遊びましょうね。
Commented by Yupion at 2008-04-27 21:07 x
書き忘れ 1枚目のグランはパパのウルフにそっくりだわ。同じ顔してる。
びっくり~~。グランはもう少し甘い顔だと思っていたんだけどなぁ~
Commented by Kayo。 at 2008-04-27 22:38 x
たくさんロゼットもらったね♪
おめでとう!!
みんな可愛いわ♪
Commented by kaolin0116 at 2008-04-28 00:04
いい成績だったね、おめでとう!!!!ボヌ君・・・やっぱり・・・お腹が
ねぇ・・・(* ̄m ̄) ププッ きゃ~~~あたしのソラちゃんもファイナル
残ったのね、うふふふふふふふ。まりちゃんは予想とおり
Commented by k_dears at 2008-04-28 13:40
お疲れ様でした~♪
ようやく本物のロゼットが来たのですね(笑)
3兄弟、間近で見ましたとも!!O(≧▽≦)O ♪
皆ロゼットもらえて良かったですね(*゜v゜*)
おめでとうございます~("▽"*)
Commented by orenoart at 2008-04-29 00:58
キャットショー、楽しんでこられたみたいで良かったですね~!次は選抜ですか?おばさんも応援に行かなきゃね。

来期のみんなの活躍、楽しみにしてま~す。
Commented by marcel at 2008-04-29 01:14 x
ソラちゃん、マリちゃん、ボヌールくん、おめでとうございますO(≧▽≦)O !!
マリちゃんは整ったお顔のネコさんだなぁと思いました♡
個人的にはボヌール君が好きで~~す♪だってかわい~~~っ^^☆
な、なんと、みんなで10Kgとは・・・、手荷物もあわせたら・・・(^^;)!
Commented by mana at 2008-04-29 15:51 x
>yupionさん
ホント!グランは、なぜか紙ロゼットにご縁がありましたね(^^ゞ
あの子は、ビニールが好きなのに(笑)
角度によって、1枚目の写真のお顔になります。
私が選択して、可愛いお顔の写真のみUPしてますから~笑
チビ達とも、また遊んであげて下さい。
M子ちゃんに、今回もお世話になりました!ありがとう♪
とお伝えくださいませ~(*^_^*)

>kayoさん
有難う♪3匹みんな貰えてよかったです。


>kaolinさん
そう。ソラ、4thだって~
笑っちゃう…(* ̄m ̄) ププッ

>k_dearsさん
ソラは、アチュちゃんに似てましたか??(笑)

>orenoartさん
はい!団子三兄弟で楽しんできました。
キツンは、並んでるだけで可愛いからお得ですよね♪

>marcelさん
久しぶりにゆっくりお会いできて、楽しかったです♪
5月もお会いできるかしら?
またお話ましょうね☆