人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

天真爛漫

もうすぐ、4ヶ月
間違えました。5ヶ月です(^^ゞ

お陰様でスクスクと天真爛漫に育っております。


えぇ。天真爛漫すぎて、困ってます。。。。


困った1
誰も自分の名前を覚えていません。
(名前が決まったその日から、一人一人抱き上げ名前を呼んでいるのに
誰も、覚える気がないようです。)


困った2
乱暴です。騒がしいです。
(教育係りが居ないため、調子に乗っていると思われます。)



アタチの言う事、誰も聞かないわ。。。
天真爛漫_b0054042_23444711.jpg



一応、母子4匹入ってます。
こんな写真しか撮れません。。。。
天真爛漫_b0054042_23455845.jpg



とらちゃん、キミが教育係りを放棄したから、こんな事になってるんだよ!


ボク、もうおじいちゃんだから、子供の世話はごめんだヨ~
天真爛漫_b0054042_2354726.jpg



教育しようにも、3匹に負い回され、教育どころではありません。
ソソクサと退散する、大人猫達でした(^^ゞ
by Momchatcheri | 2008-04-20 00:08 | kitten