Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

未来予想図

アンジュママ4ヶ月
b0054042_3315047.jpg



グランパパ4ヶ月
b0054042_3335731.jpg



あら、マリはアンジュママに似てるわね!
b0054042_3365285.jpg



ボヌは…誰に似てるんだろうねぇ??
b0054042_339484.jpg



どこへ向かってるの??ソラちゃん…( ̄□ ̄;)
b0054042_346389.jpg
[PR]
by Momchatcheri | 2008-04-03 03:48 | kitten | Comments(5)
Commented by Yupion at 2008-04-03 09:57 x
タブンボヌはグランの生後2ヶ月頃に似てるんだと思うよ。そらちゃんはばぁちゃんの系統だね。メーテルはニケの後腹の姉妹だからね。どこから来たの?には笑ったわ・・・・ままはどこにいくの?なの?大きくなったら変わるかもよ?
Commented by k_dears at 2008-04-03 10:10
見る角度とかによっても、ママ似?パパ似?ってなりますよね(^ω^)
でもソラちゃんはどこからみてもママ似かな?(笑)
Commented by kaolin0116 at 2008-04-05 00:36
ボヌはやはり目や額とかパパに煮てますね~~
煮てどうする!似るの。
まりちゃんは、こうして見るとあんじゅちゃんだ!
ソラちゃん・・・・・アチュの子(笑)
Commented by orenoart at 2008-04-06 15:02
あはは!どっちかにより似てくるかどうか?っていう程度で、やっぱどっちにも似てるものですってよ。
遺伝的な話をすれば、(人の場合で)父似、母似と言いますが、実は外見、体質、気質はトータルで見るとほぼ50%50%なのだそうです。自然界は公平です、だからKさんが言ってるのが正しいのかな?なんて思います。
Commented by mana at 2008-04-06 18:16 x
>yupionさん
ソラは、おばあちゃん系ですか?!そうですよね、ひぃおばあちゃんがニケちゃんで、おばあちゃんが、のりちゃんですものね~
愛嬌があって可愛いんですけどね(^^ゞ

>k_dearsさん
確かに!見る角度とか、パーツでも違ってきますよね~
ボヌが、グランパパみたいに大きなお顔になるかどうか楽しみです♪

>kaolinさん
ボヌ、グランに煮てますか??(笑)
太りすぎで、シルエットはサクラです(爆)

>orenoartさん
遺伝は半々なのですね~
私も、母に似てるところもあれば、父に似てる所もあるし…
猫も同じなんでしょうね!