Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

でびゅー☆

無事、でびゅー☆できました♪

どうなることかと心配していた、ソラちゃん。
ぜーんぜん平気で、審査を待っている間、お尻のお手入れまでしちゃうほどの余裕。
そして、良く食べてました(^^ゞ

マリも、いつもの通り煩くて、飽きちゃったー!遊んでよー!出してよー!
と誰かれ構わず声をかけていました(^^ゞ

ボヌは、ちょっと緊張してたかな。
非積極的な感じでしたね(苦笑)


待望の写真は、可愛すぎて倒れちゃいそうです(*^_^*)
b0054042_14112238.jpg


b0054042_14113432.jpg


b0054042_14115021.jpg



マリが頑張りました。
SH 5th Best Kittenを2回戴きました♪


yupionさん、M子ちゃん
とってもとってもお世話になりまして、有難うございましたm(__)m
[PR]
by Momchatcheri | 2008-03-30 14:16 | kitten | Comments(10)
Commented by Yupion at 2008-03-30 19:53 x
3匹の出し入れは疲れたでしょう?あたしは最高9匹ありましたよ。
ショーが終わって?って感じでした。ただ猫を出してしまって・・・の繰り返し 成績も?の状態でしたね。やっぱり1匹2匹が一番いいのかも・・・・。
でも思ったよりもみんないい子でしたね。特にソラちゃんの堂々ぶりには驚きました。お疲れ様でした。かわいい写真できて良かったね一時はどうなるかと思ったよね(笑)
Commented by kaolin0116 at 2008-03-31 00:12
お疲れ様!3匹は大変だったでしょう。それにしても、本当に素敵な
写真!これはメチャメチャいい記念になったね。仲良くみんなが
並んでいるし。ファイナルおめでとう!!!
Commented by k_dears at 2008-03-31 15:30
ぎゃああ~O(≧▽≦)O ♪
3匹ショット可愛すぎる~~~(>ω<*)
もう写真が出来たのですか??
早~~~いっ!
ちゃ~んと一列に並んでますね!
スゴイ技でしゅ・・・( ̄x ̄;)
Commented by Kayo。 at 2008-03-31 19:17 x
メッチャ可愛い!!
よかったね♪
そしてお疲れさまでした!
Commented by kako at 2008-04-01 17:38 x
いや~ん・・・マジで可愛すぎっ!! メチャクチャ良い感じに撮れてるわ(*^-^*)
それに、デビューお疲れ様でした。 私も今度時間が出来たら、是非とも
ショーを見に行きたいですぅ!!
Commented by mana at 2008-04-03 03:15 x
>yupionさん
9匹ですか!!それはそれは。。。。
3匹の出し入れって言っても、yupionさんとM子ちゃんにお手伝いしてもらって
私は、実質1匹しか出し入れしてなかったですから(^^ゞ
ホント、ソラの変貌?には驚かされました。以外と度胸の座った子みたいですね。

>kaolinさん
産まれてからずっとくっついて生活してるから
何かあると、やっぱりすぐくっ付きます(笑)
2-3枚撮ったら動きだしちゃいましたけどね。でもお利口さんにしていてくれて助かりました。

>k_dearsさん
小さいのが並んでるだけで可愛いですよね。
そう言えば、鼻が赤くて酔っ払ってるみたいって言われました(笑)

>kayoさん
写真が撮れてホント良かったです~♪

>kakoさん
ぜひぜひ♪遊びに来て下さい!お待ちしてまーす(*^_^*)
Commented by Yupion at 2008-04-03 09:58 x
そう!そういえばマルも鼻が茶色いって言われたけど 我が家では普通だからなんとも思わなかったけど 違うのかしら?え???
Commented by orenoart at 2008-04-06 14:52
記念写真、すぐにできるんですね。すごい!
バックのブルーと茶の組み合わせって、おフランスのファッション感覚ですわねd(゚∀゚*)
Commented by mana at 2008-04-06 17:20 x
>yupionさん
この写真、特に赤が強く出ていて、酔っ払ってるみたいに見えるんですよ(笑)

>orenoartさん
プリンターが持ってきてあって、すぐにプリントしてくれました!
そう言えば、フランスの布地って、ブルーと茶の組み合わせがありますね!気が付きませんでした~(^^ゞ
Commented by orenoart at 2008-04-10 00:32
はい、青と茶の組み合わせは、フランスっぽいファッションカラーですよね。