人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

でびゅー☆

無事、でびゅー☆できました♪

どうなることかと心配していた、ソラちゃん。
ぜーんぜん平気で、審査を待っている間、お尻のお手入れまでしちゃうほどの余裕。
そして、良く食べてました(^^ゞ

マリも、いつもの通り煩くて、飽きちゃったー!遊んでよー!出してよー!
と誰かれ構わず声をかけていました(^^ゞ

ボヌは、ちょっと緊張してたかな。
非積極的な感じでしたね(苦笑)


待望の写真は、可愛すぎて倒れちゃいそうです(*^_^*)
でびゅー☆_b0054042_14112238.jpg


でびゅー☆_b0054042_14113432.jpg


でびゅー☆_b0054042_14115021.jpg



マリが頑張りました。
SH 5th Best Kittenを2回戴きました♪


yupionさん、M子ちゃん
とってもとってもお世話になりまして、有難うございましたm(__)m
by Momchatcheri | 2008-03-30 14:16 | kitten