Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

ご無沙汰です

またまたご無沙汰してしまいました(^^ゞ

タワーも制覇目前のオチビ達です。
b0054042_0224914.jpg



まだ重なり合って寝ています。
b0054042_0231722.jpg


ソラちゃん、お顔が怖いですぅ…(^^ゞ
[PR]
by Momchatcheri | 2008-03-19 00:24 | kitten | Comments(7)
Commented by kaolin0116 at 2008-03-19 00:34
えへへへへへ、一番のり~♪
うははははははははは。この2匹のお顔が最高だわ。
そらちゃん、怖いって。家に来たら可愛い可愛い~ってなるよ(笑)
Commented by Yupion at 2008-03-19 09:44 x
ソラちゃんはメーテルそっくりです(笑)
Commented by k_dears at 2008-03-20 13:24
上下に重なるのってスゴイ~~~( ̄□ ̄;)
隣同士ってのは良くみるけど、上下はさすがに・・・(^ω^;)(;^ω^)
目を瞑ったら見分けがつかないかも(^^ゞ
Commented by orenoart at 2008-03-20 20:03
えっへっへ!2匹共、アッゴーって感じですね。
私達の血統の特徴です、あごがしっかりしてるのは。。
Commented by mana at 2008-03-21 01:09 x
>kaolinさん
怖いですよ。。。うん。怖い!
だって、アンジュがsweetに見えるもの(笑)

>yupionさん
メーテルちゃんも、怖い顔仲間ですか?!

>k_dearsさん
あら。重なりませんか??
家は、結構重なってるかも(^^ゞ
重なってるのは良いのですが、ボヌがマリにオッパイあげてるんですよ。
仲良で良いんだけど、毛が…ぐちゅぐちゅで…(>_<)

>orenoartさん
アッゴーって感じですか??(笑)
なんか、この写真だと、マリ(下になってる子)も怖く見えますね(^^ゞ
Commented by Yupion at 2008-03-21 01:16 x
あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
家もね マーフィーがマリブにおっぱい上げてるというかおなかやら
足の辺りだとか濡れてるときがあるのよね~困るんですけど・・・・・。
この2匹そろそろ別々にしなくちゃだめかしらね~。
Commented by mana at 2008-03-21 01:21 x
>yupionさん
あら~yupionさんのところもですか?
仲良くしてるから一緒にしてあげたいんだけど…
そろそろ別々にする時期ですかねぇ