Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

気忙しい

3月…
一応、人並みに気忙しい毎日を送っております。

仔猫は、人間が相手しなくても元気です。


b0054042_23313998.jpg
b0054042_23314790.jpg

ボヌの手の形、アンジュママにそっくり!!
b0054042_23315368.jpg

それにしても、お腹タルタルね…( ̄□ ̄;)
[PR]
by Momchatcheri | 2008-03-10 23:36 | kitten | Comments(7)
Commented by Yupion at 2008-03-10 23:55 x
あら?新しいキャリーバックかしら?これもすぐに使えなくなりそうな?大きさなのかしら?でも手の形 似てるかも・・・(笑)
Commented by kaolin0116 at 2008-03-11 00:18
ホントだ!あんじゅちゃんの手先、独特の形しているもんね。
そっくりだ~~やっぱ親子だねぇ(笑)
Commented by k_dears at 2008-03-11 13:53
1枚目はソラちゃんかな?
アンジュちゃんが座っていると、三つ指ついている感じに見えるのは、そのオテテの形だったからなんですね!
じゃあボヌ君も座ったら、お上品なお坊ちゃまの出来上がり~♪
Commented by orenoart at 2008-03-12 00:46
指が長いのね。人間でも足の形とか親子が一緒だったりしますから同じなんですね。でもおちびちゃん達、大きくなりましたね。きっと遊び盛りですね。
Commented by marcel at 2008-03-12 23:42 x
ついこの間まで、赤ちゃんだったはずなのに、もうすっかり成長しちゃって~~!!可愛いですね~~~=^-^=♪
4月にお会いできるのが楽しみです!!誰ちゃんが来るのかしら・・・(*^_^*)
Commented by amyparadise at 2008-03-17 23:57
ホントおなかタルタルね~。(笑)
Commented by mana at 2008-03-19 00:20 x
>yupionさん
新しいと言えば新しいです(笑)
とらちゃんが一人で入るのに丁度良いサイズなので、チビなら2匹かしら?!

>kaolinさん
ほんと、面白い所が似るものですね~

>k_dearsさん
ボヌは、おっとりしていて、お姉ちゃま達に比べるとお上品な感じです(笑)

>orenoartさん
遊び盛りで、賑やか過ぎて困ってます(>_<)

>marcelさん
先日は、お話できて楽しかったです~♪
4月誰にしようかしら??検討中です。。。

>yupionさん
大人になったら、すこしはマシになるでしょうか??