Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

怖いもの知らず

仔猫は、怖いもの知らずです。

とらちゃん、前から後ろから狙われています。



とらちゃんが歩くと、仔猫が大喜びで付いて歩きます。
なぜなら…
シャー!!ペシペシペシ!してくれるから♪

相手にされていると勘違いしてしまう、怖いもの知らずな子達です(^^ゞ


↓のお尻
ソラ・ボヌ・マリでした~

正解のk_dearsさんには、何かプレゼントを…♪
[PR]
by Momchatcheri | 2008-03-01 19:43 | kitten | Comments(6)
Commented by Yupion at 2008-03-01 22:38 x
顔が横になってしまうわ・・・・。(笑) カメラにぱんちしたのかな?トラちゃん。それとも チビがいたのかな? 我が家にはシャーペチペチさんはいないからなぁ~。ヒメコならシャーはしてくれるかしら・・・。
Commented by kako at 2008-03-02 00:34 x
後ろでモゾモゾと背を低くしてる姿、可愛すぎますっ!
思いっきり丸見えですよ~~~(爆)
とらちゃんも、気づいてるから尻尾をパタパタしちゃって、カメラにも
ペシペシしちゃってるのかしら^^; あっ、前からも狙われてるって事は
とらちゃんも前にも子ニャンコがいるのね(^▽^; お疲れ様です~。 
Commented by orenoart at 2008-03-02 20:00
子猫ちゃん達もどんどん大きくなってきて運動会ともなると結構大変でしょ?
とらちゃん、子猫に好かれていい迷惑って感じね。子猫たちはたくましい!
Commented by mana at 2008-03-03 01:08 x
>yupionさん
動画って向き変えられないんですね(^^ゞ
写真みたいに回転できると思って縦に撮っちゃいました(笑)
カメラの下にも仔猫が居たので、仔猫にパンチしたんです~

>kakoさん
イライラして尻尾振るから、更に仔猫に好かれちゃう自業自得なとらちゃんです(笑)

>orenoartさん
ホント、もう大騒ぎで。
こっちが悲鳴あげちゃうくらいです(>_<)
Commented by marcel at 2008-03-09 22:15 x
もこもこもこ・・・って動きがとっても可愛いですねヾ(@⌒▽⌒@)ノ!!
これは誰ちゃんでしょうか??
とらちゃんは大きいから、なかなか触りに行くには勇気が必要そうだけれど、子どもたちがとんでもなく魅せられているのがよく分かります(笑。
でもとらちゃん結構優しい表情しているから、彼自身も楽しんでいそうですね♡
Commented by mana at 2008-03-10 02:16 x
>marcelさん
後ろでモコモコしてるのは、ソラちゃんです。
前から来たのは、ボヌだったかなぁ~
とらちゃんは、近くに来なければ仔猫が遊んでいても良いみたいですが
もう年なので、遊んで~♪と寄って来られるのは
いささか迷惑!のようです(笑)