Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

りべんじ

ソラちゃんは、ちょっと横向きのほうが可愛いかな?!
b0054042_16493242.jpg



さぁ、どのお尻が誰だか判りますか??
b0054042_1650815.jpg


上からなら判るかしら??
b0054042_16502990.jpg
[PR]
by Momchatcheri | 2008-02-27 16:57 | kitten | Comments(5)
Commented by marcel at 2008-02-27 22:41 x
ソラちゃんたち、大きくなりましたね~(#^.^#)
あっという間ですね!!
左:ソラちゃん
中:マリちゃん
右:ボヌちゃん
でしょうか?みんなお行儀よいですね~=^-^=♪
Commented by amyparadise at 2008-02-27 23:05
まったくわかりましぇん。でも目色がきれいそうだね~大きくなったんだろうね~おばちゃんのこと覚えてるかしら?(笑)
Commented by kaolin0116 at 2008-02-28 00:10
あははははっは、そっくりのお尻が3つ並んですよ~(笑)
そらちゃん、やっぱりアンジュちゃんに良く似てるね。
順番は・・・・
左から、そらちゃん、まりちゃん、ボヌ君・・・・・どうかな?
Commented by Yupion at 2008-02-28 09:14 x
マリ・ソラ・ボヌでどう?(怪しい~)
Commented by k_dears at 2008-02-28 13:22
ソラ・ボヌ・マリ・・・かなぁ??
一列で行儀良くお食事ですね♪