Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

3ヶ月

早いもので、もう3ヶ月。
今日は、2度目の予防接種に行って来ました。



先生が、大きく成りましたか~?って、ソラちゃんを抱っこしてお顔を見た途端
「あはははは~ソレイユちゃん…あはははは~」
だ、そうです…( ̄□ ̄;)

soleil 1.6kg
家では、一番お利口さんなソラなので、大丈夫だと診察台にも一番に乗せたら
ピーピーピー!!と警戒音を鳴らし、警戒しまくってました。
ちょっと人見知りさんかな。
この写真のソラちゃん、ちょっと怖いですね(^^ゞ
もうちょっと可愛いです(笑)
b0054042_0454536.jpg



mariage 1.65kg
普段は、文句タレで煩いマリなので、診察台では丁度良かったです(笑)
特別怖がるわけでもなく、フツーにやり過ごしてました。
b0054042_0491515.jpg



bonheur 1.95kg
ゴロゴロ喉を鳴らしてる割りには、あっちこっち行って落ち着きのない子でした。
嬉しいのと(なんで嬉しいんでしょうね??)と怖いのと両方だったのかな。
b0054042_0513683.jpg


久しぶりに仔猫の写真撮ったけど、上手に撮れなーい!
動きすぎです。



おとーちゃんは、モデル向き。
b0054042_0535872.jpg



ちなみに、パパとママの3ヶ月の時は…
アンジュママ1.05kg
グランパパ2.7kg
小さすぎと大きすぎだったようですね。
今のオチビ達は、標準?かなぁ~
ちょっと小さいのかな?!
[PR]
by Momchatcheri | 2008-02-26 00:55 | kitten | Comments(5)
Commented by k_dears at 2008-02-26 11:25
標準・・・じゃないですか?
パパとママを足して2でわった感じに成長してるのですね♪
Commented by kako at 2008-02-26 14:53 x
うちも、たるとんを見たお客様は、みんな「イヤ~、あはははっ」となるの。
なんででしょうね^^; 今週、久々病院に連れて行くんだけど・・・きっと
また笑われるんだろうな~(^▽^;
グランたん、随分と大きい子だったのね~!今何キロなのかな?
Commented by Yupion at 2008-02-26 20:05 x
ボヌかわいいじゃん 狐には見えませんよ(笑)3ヶ月で1500あれば十分だと思いますよ~。後はバランスが崩れるからやせて見えたりするしね。我が家はあまり体重は量らないので・・・。
Commented by kaolin0116 at 2008-02-27 00:21
獣医さんのその反応に、思わず吹きだしてしまいましたぞ!
想像つく・・・くっくっくっく。可愛いと言って!可愛いと。
もう3ヶ月になっったんだ。なんかホント早いわ~
家なんかさ、来月ナズナたち1才のお誕生日だよ?信じられない。
Commented by mana at 2008-02-27 16:47 x
>k_dearsさん
グランの記憶が一番近いので、オチビ達は、やけに小さく感じます(^^ゞ

>kakoさん
グランは、今は、4.7-8なので、たるとんより小さいですよ~
仔猫時代がやけに短い子でした(笑)

>yupionさん
グランがビックだったので、なんだか小さく感じちゃって(^^ゞ
ボヌは、キツネに見えないように上向かせてみました(笑)

>kaolinさん
もう1歳ですか~早いですねぇ
GWでノエル君達も1歳だものね~