Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

今日も元気

毎日元気に大運動会です!





カメラ片手に伏腹前進で撮影しているので
酔わないで下さいね…(^^ゞ
[PR]
by Momchatcheri | 2008-02-11 20:08 | kitten | Comments(8)
Commented by orenoart at 2008-02-11 23:35
何故かなぁ、動かないぞ。また今度・・・って思ってたら画像が動き出したよ。クラクラ酔いそうだった。。
Commented by kaolin at 2008-02-12 00:01 x
大きくなったね~。まりちゃん、自分に向いたカメラに一瞬、パンチ
しようとした???ボヌ君、毛色が明るくなってきたねっ。男の子
1匹なんだから、負けるなーーー頑張れ!!!
Commented by k_dears at 2008-02-12 09:48
カメラを見て逃げ惑うコネコらがキュートですね♪
今からカメラ慣れしておかないと~ですねっ♪
最後の子はビビらずに、必死に匂いをかぎ中・・・大物ですナ(゜ω゜)
Commented by Yupion at 2008-02-12 15:42 x
うーーー最後まで見れない~揺れて気持ち悪くなる~~。(笑)
まなちゃんの撮影姿を想像したら 可笑しかった~また ちびたちに会いに行かなくちゃね。カシス姉さんに遊んでもらう?
Commented by yuri at 2008-02-13 22:14 x
いやああああああ超可愛い!!
かわいすぎる!
たべちゃいたい・・・
Commented by Momchatcheri at 2008-02-14 11:47
>orenoartさん
やっぱり気持ち悪くなりましたか??(^^ゞ

>kaolinさん
マリちゃんは、生意気ですよ~
あたち、可愛いのよ!あたちの好きにさせなさいよ~
って、いっつも叫んでます( ̄□ ̄;)

>k_dearsさん
最後の子は、ボヌです。
性格がグランです(笑)

>yupionさん
今、カシスちゃんと遊んでもらったら仔猫も大喜びでしょうね~笑
是非、また見に来て下さいね!!

>yuriさん
可愛いですか?
ピアノは、難なくクリアーしました。
最初は、ちょっとビックリしてましたけどね(^^ゞ
Commented by hatsumi at 2008-02-22 15:55 x
子猫ちゃんたち、見学させていただいたときよりかなり大きくなっていますね~。
動画だと、ぴょんぴょんと元気そうに飛び回っている姿が良くわかりますね~。アンジュちゃんも、子猫ちゃんたちの元気のよさにびっくりでしょうね
Commented by mana at 2008-02-25 14:17 x
>hatsumiさん
もう3ヶ月です。早いですよねぇ
ホント、あっという間にギャングと化してしまいました(^^ゞ