Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

まだまだ赤ちゃん

1匹足りない…と思ったら…



まだまだ赤ちゃんですね(^^ゞ


注1:決して脅かしたわけでも、叩いたわけでもありません。
   マリが勝手に頭をぶつけました。

注2:英語で喋らnightが、大音量で流れていますので、お気をつけ下さい(^^ゞ
[PR]
by Momchatcheri | 2008-02-05 00:36 | kitten | Comments(5)
Commented by k_dears at 2008-02-05 14:48
アンジュ姫、良いママしてますね♪
傍らでは運動会してるし(^^ゞ
見ていて飽きませんよね!
Commented by Kayo。 at 2008-02-05 23:03 x
うーん。止まっちゃう・・・・
またあとで見てみるネ!
Commented by Yupion at 2008-02-05 23:29 x
あんじゅちゃんも面倒見がいいのね~マドンナなんて誰?って顔してますよ。子離れの早いママばかりだわ・・・・。
Commented by kaolin0116 at 2008-02-06 00:13
何ヶ月か前の珊瑚ちゃんを思い出しながら見ていたよ~。ずいぶん
仔猫が大きくなっても、お乳を与えていたからなぁ~。
まりちゃん。。。。。あははははは、痛くなかったのかな?
Commented by mana at 2008-02-06 13:52 x
>k_dearsさん
たまーに、面倒みています。もう殆ど忘れてるみたいですけどね(^^ゞ

>kayoさん
kayoさんのPCと家のブログは相性が悪い見たいね(>_<)

>yupionさん
もう殆ど見てませんよ~(^^ゞ
甘えられれば拒まないけど、面倒はみない!みたいな(笑)

>kaolinさん
そうでしたよね~
ボヌとマリは、まだ時々甘えたいみたいですよ。