Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

ワクチン1回目

今日は、1回目のワクチンに行って来ました。


きょうは、どーぶつびょういんってとこに、いきました。
b0054042_2091766.jpg


みんなで、なかよくびびりました。
b0054042_2094767.jpg



そらちゃんが、かわいい!かわいい!と
みんなにいわれてました。

いつもは、ぼくが、いちばんにんきがあるのに。。。。(´A`。)グスン


まりちゃんは、いやいやばっかりして、おこられてました。


ぼくたちは、いーこだったよね♪
b0054042_20174793.jpg



まりちゃんは、わるいこだってーーー
b0054042_20181763.jpg



注:ソラちゃんは、エキゾみたいで可愛い♪と言われました。
[PR]
by Momchatcheri | 2008-01-25 20:20 | kitten | Comments(8)
Commented by orenoart at 2008-01-25 22:33
みんなで「いやいや」してきたんですね。
初めての外出だから、怖いもんね、しゃぁないよね。
Commented by kaolin_ps at 2008-01-26 00:39
みんなで仲良くビビったんだ(爆)
キャリーに3匹入っている写真、上からグラン、あんじゅ、どっかで見た
お顔(グラン系)・・・って感じ(笑) え?そらちゃんが可愛いって言われ
たんだ。manaちゃんが行ってる病院の獣医さんも、変ってきたの
かしら?家の獣医さんが変ったのと同じように・・・(* ̄m ̄) ププッ
なんて猫種ですか?って聞かれなかった?(笑)
Commented by k_dears at 2008-01-26 20:35
並んで入ってるキャリーが可愛いですね♪
今日、ウチもレオのワクチンに行ってきたんですよ~!
こちらもまたビビリでした(* ̄m ̄) ププッ
ワクチンうって、さっとキャリーに戻ってくれましたヨ(笑)
Commented by Kayo。 at 2008-01-27 08:16 x
ソラちゃん大人気ね!!
もう2ヶ月ーはやいね!
あっと言う間にオトナになっちゃうから、今のうちにいっぱい
写真とらなきゃネ!!
Commented by amyparadise at 2008-01-27 22:08
おお~初ワクチン終わったのね~ 我が家はどうなんでしょうか?2回目は獣医さんに連れて度胸試ししてみようかなぁ~。家の子キャリーから出て来ないし入らないしで困った子ばかりなのよ~診察台でゴロゴロのど鳴らしてるしね。そんな満足なのかしら?これはフランスのキャリーだね。子猫用に使えてよかったね。
Commented by marcel at 2008-01-28 23:37 x
子ネコちゃんたちが少しこちらを小首をかしげて見つめる姿、お母さんのアンジュちゃんの可愛い座り姿とちょっとデジャヴュしちゃいました~~(*^_^*)
さすが親子ですね~~♪♪
3匹でキャリーにみちみちっと入っているのが、とってもラブリーです♡
Commented by kako at 2008-01-29 16:27 x
一番上の写真・・・絶対に自分が可愛いって知ってるんじゃないか?って
ポーズよね(笑)
どんなに悪さしても、このポーズでジッと見られちゃったら、も~何にも
言えなくなっちゃうわ~☆
初のお注射、良く頑張りました~!! お利口ちゃんだね~♪
Commented by mana at 2008-01-30 01:07 x
>orenoartさん
ソラが一番度胸があって、診察台に乗せた途端、テクテクと探検しに
歩き出してしまい、ビックリしました!

>kaolinさん
ボヌはね~実物を見るとアンジュに似てるかも?!
なんか、どっちにも似てるビミョ~な顔(笑)
若い先生やスタッフは、潰れ顔がお好みのようですよ。
ボヌたんは、普通だってーーー笑

>k_dearsさん
寒いだろうと、ベットを入れたらギュウギュウになってしまいました(^^ゞ

>kayoさん
ねぇ…ホントに写真撮らなくちゃねぇ…(^^ゞ

>yupionさん
やっぱり犬用は使い難いですね(>_<)
顔出すことを前提に作ってるからでしょうか?!

>marcelさん
ホント、みっちり鮨詰めで…(^^ゞ
ちょっと迷惑そうでした(苦笑)

>kakoさん
あはははは~
そうですね。自分が可愛いって判ってるのかも?!