Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

2ヶ月

3匹揃って、無事2ヶ月を迎える事が出来ました♪

安産で産まれてきて、風邪をひくことも、お腹を壊す事もなく
順調に育ってくれました。

アンジュママ、有難うね♪

ソレイユ 870g
b0054042_15172375.jpg



マリアージュ 834g
b0054042_15175670.jpg



ボヌール 934g
b0054042_15183983.jpg



ちょっと子振りですが、元気に毎日飛び回っています♪

今日は、寒かったので、ワクチンは延期しました。
明後日くらいに行こうかな。
[PR]
by Momchatcheri | 2008-01-21 15:20 | kitten | Comments(7)
Commented by kako at 2008-01-21 18:08 x
おめでと~ございますm(__)m
本当に、ソレイユたんもマリアージュたんも、ボヌールたんも可愛いわ♪
でも、何よりも大事な事はは健康だものね。 これからもずっとずっと
成長を見守らせてね(*^-^*)
Commented by marcel at 2008-01-21 22:43 x
みんな本当に愛らしく、元気に育っておられますね~~(#^.^#)
きっと毎日、レスリングや追いかけっこをしているのでしょうね!
か~わいいっっ♡♡
マリアージュちゃんなんて、今にもこちらに走ってきそう♪
ボヌール君は椅子の脚にじゃれて遊んでいるのかナ♪
下のアンジュママちゃまのヤキの写真、大うけでした(o^m^o)ウフフ、叱られてたのは誰だったのでしょう~?
Commented by Kayo。 at 2008-01-21 23:10 x
はやいねー!もう2ヶ月!
あっと言う間だわー♪これからの成長が楽しみね!
Commented by kaolin0116 at 2008-01-22 00:13
まぁ~~~ソレイユちゃんは、アンジュママにそっくりではないか!
いやぁ、ずいぶんと顔つきが変ってきたね。
マリアージュちゃん、ボヌール君は、グランパパに似てるみたい。
ってことは、ボイス叔父ちゃんにも???いや・・・・あそこまでは・・・ねぇ^^;
Commented by k_dears at 2008-01-22 14:38
今が一番可愛い盛りですね♪
横っ飛びなんか可愛いですよね!
Commented by Yupion at 2008-01-23 21:54 x
生まれてすぐの時はどうなることやら?って心配しましたが 無事にここまで大きくなったら育児放棄されても安心だよね~。運動量の多い子は消耗もするからね~だんだん大きくなるよ・・・。我が家なんて1ヶ月体重計らないってことあるよん。
Commented by mana at 2008-01-24 14:29 x
>kakoさん
有難うございます。私は、殆ど何もしていないので
アンジュママのお陰です♪

>marcelさん
遊び時間は、毎日止まる事なく動いています(^^ゞ
ママも、最近は、集合かけるの諦めたみたいです(笑)

>kayoさん
家に居ると、まだ2ヶ月??って感じです(>_<)
相変わらず小さくて、笑っちゃう(笑)

>kaolinさん
ソラちゃんのお顔は、こーわーいー(笑)
パパ似のマリとボヌも、どうなることやら…(^^ゞ

>k_dearsさん
可愛いですけど、ちょっと生意気になってきましたね~
お顔つけると、イヤイヤってするようになりましたよ!

>yupionさん
結局、母性が強いのか弱いのか…
ほどほど手抜きの子育てで、見ていて面白かったです。
未だに、仔猫の離乳食を先に食べちゃいますから(苦笑)