Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

放牧

仔猫を放牧して、1時間くらい経つと、ママが集合をかけます。
が…
言う事を聞くわけもなく…

ママが呼んでる♪けど、無視しちゃお~
b0054042_15481926.jpg


なんて、調子に乗ってると…


ヤキが入ります。
b0054042_1549562.jpg



心なしか、老けたわね(^^ゞ
b0054042_1557387.jpg




ママになったアンジュちゃん。
仔猫を放牧するようになって、母性本能からか、
今まで以上に気が強くなり、喧嘩売って歩いています(^^ゞ

さくらは、アンジュの顔を見ると隠れます。
とらちゃんは、近寄ろうとしません。

下克上だわ~( ̄□ ̄;)


ちなみに、人間は、子守だと思っているらしく
私は、未だにアンジュに、子守に呼ばれ
仲良くならんで、スヤスヤ眠る仔猫を眺めるよう強制されます。


アンジュちゃん、こーわーい( ̄□ ̄;)
[PR]
by Momchatcheri | 2008-01-18 16:00 | kitten | Comments(5)
Commented by k_dears at 2008-01-18 17:25
あははっ!
姫パワー炸裂ですね!
アンジュちゃん、良い教育ママになりそうですね♪
Commented by kako at 2008-01-18 17:39 x
まさに「母は強し」ですね♪
みんなママ&パパ似の可愛い子達ですね~! 
みんなのお名前、とっても素敵。たるとんとは大違いだわ(爆)
でもねっ、本当に「たると」って感じの子に育っているから・・・きっと
子ニャンコちゃんたちも、セレブな気品のある子になるわね♪
Commented by orenoart at 2008-01-18 22:17
子猫が成長してきたら、ママは周囲が気になって仕方なくなりますよね。ほんとに強くなるのでね~~たいへんです。他の皆さんは別のお部屋に退散ですか?
しばらくはそれが良いかもね。
Commented by kaolin0116 at 2008-01-19 00:11
ヤンキーアンジュママ!って感じ??あんじゅちゃんが気が強い
猫だっただなんて、ビックリだよ。ボイチュと並んで縮こまって
いたアンジュちゃんしか知らないから(笑)
Commented by mana at 2008-01-21 15:13 x
>k_dearsさん
教育ママなんだか、仔猫が無鉄砲過ぎるのか…^_^;

>kakoさん
どうでしょうね~
家は、名前負けする子が多いですから(>_<)
優タンなんて、ダビデって名前ですからね(爆)

>orenoartさん
お陰様で、大分落ち着いて着て、
優タンは保父さんに任命されるようになりました!

>kaolinさん
アンジュは、一人っ子だったからか、気が強いと言うか
我儘と言うか…^_^;
ま、私が甘やかしたのがいけませんね(>_<