Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

サル山

保育園は、サル山と化しています( ̄□ ̄;)


取っ組み合いが好きな、ボヌとマリ
b0054042_213983.jpg


一人遊びの上手なソラ
b0054042_2133581.jpg



目元がママにそっくりね。ボヌたん
b0054042_2141536.jpg


じっとしてるのが苦手ね。ソラちゃん。
b0054042_215487.jpg



マリに至っては、写真が撮れません( ̄□ ̄;)



保父さん、頑張ってます♪
b0054042_2154162.jpg




携帯なのでピンボケですが…
マリちゃんは、こっちでーす!
b0054042_2383614.jpg
[PR]
by Momchatcheri | 2008-01-10 21:06 | kitten | Comments(9)
Commented by Yupion at 2008-01-10 22:03 x
あはは やっぱり優ちゃんだね 保父さんは・・・・。期待を裏切らないわね~。まりちゃんやっぱりこんな顔になってきたのね~。(笑)こちらも期待を裏切らなかったわね~。
Commented by allurecattery at 2008-01-10 22:53
ボヌたん~♪
やーっぱり優タン似??のボヌたんが好みかも?!
Commented by Momchatcheri at 2008-01-10 23:11
>yupionさん
期待を裏切らなかったのは、ソラちゃん??(笑)
大きくなったら、どんなお顔になるのでしょうか…(^^ゞ

>kayoさん
優タンに似てる??(それは禁句かも…笑)
実物のボヌは、アンジュママに似てるよ~
この写真だとそうでもないけど、目がそっくり!
Commented by srtn at 2008-01-11 01:40 x
サル山・・・。フラッシュ炊かずに子供たちの動きをとらえるのは至難の技ですよね。ぜひデジイチ入手のご検討をっ!うちも子供たちが小さいうちに買っておけばよかったと目を細める毎日です。
p.s. うちの犬ブログにリンク貼ってもよいですか?
Commented by orenoart at 2008-01-11 07:06
あはは!3匹でも大変な騒ぎでしょ?=*^-^*=♪
この頃って、既にねこ型(意味わかる?ミニチュアサイズのねこ)してるから可愛いのよね。保父さんとの体の対比がおもしろい。
Commented by k_dears at 2008-01-11 10:25
サークルの外から中から大騒ぎですね!!
サル山って・・・(* ̄m ̄) ププッ
Commented by hatsumi at 2008-01-11 15:23 x
子猫ちゃんたち~ 大きくなっていますね♪本当に元気そうで、可愛いですね~。ママ猫のアンジュちゃんに、とっても似た感じの子もいますね~。
サークル、今のところ活躍しているようで良かったです~。コンパクトに収納できるから私も気に入っています。値段も安かったし~。
週末会えるから、楽しみです
Commented by kaolin0116 at 2008-01-13 00:06
サル山・・・・きっとそういっても、manaちゃんちのサルは、大人しい
部類なんだろうなぁ~。
ところで、この名前のままにするの?血統名だったっけ?これ。
Commented by mana at 2008-01-13 17:36 x
>srtnさん
デジイチ、欲しいけど高いのと大きいので、買ったところで
どこまで使いこなせるかなぁと…(^^ゞ
ご出張でジュニア達に会えるのが、とても楽しみなのではないですか??
リンク、もちろんです♪宜しくお願い致します(*^_^*)

>orenoartさん
そうなんです!ミニチュア猫で可愛いんです♪
このままのサイズだったら良いのに~って思いながら眺めています!

>k_dearsさん
このサークルは、大人(と言っても、優タンとグニャンだけですが(^^ゞ)にも
人気で、仔猫が居ない時でも賑わってます(笑)

>hastumiさん
こちらこそ、2日間お世話になりました♪
沢山お話できて楽しかったです☆
また、仔猫にも会いに来て下さいね!

>kaolinさん
どうなんでしょうね~
でも、騒がしいのは最初の40分くらいで
それ以降は大人しくなり、1時間くらいで寝てしまいます。
ソレイユ、マリアージュ、ボヌールが血統名で決定です♪