Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

生後45日

今日で、生後45日です。

あっという間だったような…
まだまだ小さいような…


ソレイユ
見上げるお顔がママにそっくり♪
b0054042_15451483.jpg



マリアージュ
寝ぼけ顔。口元がパパそっくり。
b0054042_15454911.jpg



ボヌール
マリと良く似ています。間違えちゃう事もしばしば…(^^ゞ
b0054042_15462199.jpg


何気に、どの写真もカメラ目線なソラちゃん…(* ̄m ̄) ププッ


ちょっと小振りですが、皆、元気に成長中です♪
[PR]
by Momchatcheri | 2008-01-07 15:48 | kitten | Comments(7)
Commented by k_dears at 2008-01-07 16:36
そろそろ横っ飛びでしゅかね!(>ω<*)
ソラちゃん、今からカメラ目線だなんて・・・!
将来楽しみですね( *´艸`)クスッ♪
Commented by Yupion at 2008-01-07 18:02 x
いいのよ 小柄でも元気いっぱいなら! 我が家は最初の出だしはいいのにそれ以降が成長が悪いのよね~。大人になって普通サイズならOKでしょう。我が家みたいに大きく生まれて小さく育つよりも 小さく生まれ大きく育つほうがいいね。 ソラちゃんはきっとWallyの性格か?かわいい!って言ってみたら? 首をかしげて あたちかわいい?って顔するわよ(笑)
Commented by marcel at 2008-01-07 22:58 x
先週末は、どうもありがとうございましたm(_ _)m。
赤ちゃん達、とっても可愛かったです!!!
マリアージュちゃんは活発でリーダーシップがあって、ボヌール君と仲良しでずっと遊んでいましたね♡ソレイユちゃんは観察眼があってとても頭が良いカンジ!!ボヌール君の立ち寝も、超ラブリーでした(*゜v゜*)
本当にこれからの成長が楽しみなお子さんたちですね(#^.^#)
楽しい一日を本当にありがとうございました!!
Commented by kaolin_ps at 2008-01-08 00:40
なんか写真がいつもと違って綺麗だね。一眼レフのフィルムの方で
撮影したの???
ソレイユちゃんは、やはりママの方の家系のお顔だね。
ボヌールちゃん・・・・・男の子だったよね?ボヌール君か。
なんか女の子に見えちゃう。
Commented by srtn at 2008-01-08 00:46 x
出産直前分から一気読みしました。感動巨編ですね〜。リアルタイムで見守りたかったです。今日から欠かさず見守ります。お母さんの育児疲れはいかがですか?うちのニタは後半ほとんど放棄してました。。。
Commented by orenoart at 2008-01-08 07:24
小柄でもお腹こわさなきゃ、良いじゃないですか。健康が一番。
Commented by mana at 2008-01-10 02:11 x
>k_dearsさん
もう横っ飛びしてますよ~
飛んだり、転んだり、膨らんだり、忙しそうです(笑)

>yupionさん
そうですね~大人になって追いつければ良いかな、と思っています。
ソラとボヌは、可愛いね~って言うと、大人しくなります。
マリは、偉そうになります(^^ゞ

>marcelさん
こちらこそ、楽しい時間を有難うございました。
息子さんもご一緒だったら、もっとゆっくりしていって
戴けたのに、気が効かなくて…(>_<)
今度は、是非ご家族で遊びにいらして下さいね!

>kaolinさん
判っちゃいましたか??
某写真家さんに撮って戴きました~
やっぱりデジイチ、欲しいっっ!

>srtnさん
アンジュは、すでに完全放棄ぎみです(^^ゞ
時々、人間に褒めてもらいたくなって仔猫のお世話しているようです(笑)

>orenoartさん
そうですよね!教科書通りには行かないのが育児ってものですかね?!(笑)