Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

仕事初め

今日は仕事初めでした~

仔猫ズも、お仕事初め(笑)

「きゃー。可愛い~♪」の声に、キョトンとしたお顔してました。


随分性格も出てきて
マリは、何事にも動じない。(図々しいだけ?!)&自分の意見をハッキリ言えます。(我儘なだけ?!)
パパとママの良い所?を受け継いでいるのかなぁ


ボヌは、かなりやんちゃですが、ノンビリしてます。寝ている所を移動させても目も開けません。
(オバカなだけ?!)
基本的に、パパと仲良くなれそうな感じ(笑)


ソラは、ちょっと怖がりかな。でも、意外と度胸があるのか(図々しいのか?!)
静かなお顔でとんでもない事をしています。
一人遊びが上手です。
ママに似てるかなぁ~



立っているように見えるのがボヌ
寝て居ます
立ち寝、彼のマイブームらしい…( ̄□ ̄;)
良くみかけます。

b0054042_2204056.jpg
[PR]
by Momchatcheri | 2008-01-05 22:02 | kitten | Comments(6)
Commented by orenoart at 2008-01-05 23:26
よく観察してますね!性格ってこのくらいからはっきり出てきますよね。
この個性がまた可愛いんだわ。
Commented by amyparadise at 2008-01-06 18:49
今日のレッスンに来た人はちょっと子猫が見れたから お得だったわね。
3匹とも 接待係になれるかしら? 
Commented by k_dears at 2008-01-06 21:23
立って寝るんですか!?
しゅ、しゅごい・・・Σ(゚Д゚;エーッ!
コネコズも仕事初めっていいですね(´▽`*)アハハ
Commented by Kayo。 at 2008-01-06 23:40 x
ボヌちゃんったら・・・♪
ちっこいうちに見学にいかなくては!!
すぐおっきくなっちゃうからね(^-^;
Commented by kaolin0116 at 2008-01-07 00:09
仕事始め、私は4日でございました。仔猫達も仕事始めだったのね。
3匹とも個性があって楽しそう!!それぞれ違うって面白いよね。
家は最近、パパが仔猫になりました(笑) ジュニア達と一緒になって
跳ね回って遊んでいて家中がグチャグチャ
Commented by mana at 2008-01-07 13:48 x
>orenoartさん
ホント、この個性が可愛いのですね♪
ついついヒイキちゃんができちゃったりして…(^^ゞ

>yupionさん
そうですね(笑)好きな人はお得だし、特に好きじゃなくても、
仔猫は可愛いみたいです(笑)
今は、まだ少しモジョモジョしてるけど
来月はギャングなんでしょうね~

>k_dearsさん
そうなのよぉ
立ったまま寝てるの。横になって寝てても
立ち寝に移動してたり…
性格、変わってるのかしらねぇ?!

>kayoさん
ぜひぜひ♪遊びに来て下さいね♪

>kaolinさん
家は、保父さんは無理です(>_<)
マウントしてみたり、シッポ噛まれて怒ってみたり。
シッポ攻撃に耐えられなくなって、
グランは、サークルから出て行きました(^^ゞ