Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

新春初笑

なぜ、そんな所で寝る??
(写ってませんが、後ろに、マリも縦列駐車していました)
b0054042_1205120.jpg




寛ぐパパ
(それ、仔猫用なんですけど…( ̄□ ̄;))
b0054042_1215217.jpg



こっから入ったのにー!
出れないんだよーーー!
(上、開いてますけど??しかも、押せば開きますけど…( ̄□ ̄;)
高さ45センチですよ。頑張って下さい。。。。)
b0054042_1241520.jpg



こんな感じで保育園開設しました~
b0054042_123771.jpg


[PR]
by Momchatcheri | 2008-01-02 01:26 | kitten | Comments(7)
Commented by orenoart at 2008-01-02 11:49
これは、わんちゃん用のサークルですか?よちよち歩きのときの移動保育園には使い勝手が良さそうですね。

Commented by k_dears at 2008-01-02 22:42
あははっ!
パパ笑えます~~~!!
さすがというか何と言うか。
期待は外しませんね(* ̄m ̄) ププッ
コネコにちょうどよい保育園ですね!
Commented by kako at 2008-01-03 16:26 x
今年も宜しくお願いしますね!
わぁ~♪ こんな可愛いのがあるのね!八角形で広々とした保育園。
みんな元気で遊んでね~。
Commented by marcel at 2008-01-03 22:00 x
天井がファスナーで開閉できるのがいいですね!使いやすそう!!
見た目もお洒落ですね(#^.^#)

あはは♪はまり込んで遊んでいるうちに、疲れて眠っちゃったのでしょうか。赤ちゃんってすとんと眠ってしまいますよね♡

Commented by kaolin0116 at 2008-01-04 00:06
ボイチュも入ったら出てこれないだろうなぁ~(^^;ゞポリポリ
カサカサ音がする物は、仔猫達の格好の遊び場になるから
一石二鳥かな?家の猫が使うと、これ・・・・倒してしまいそうだ^^;
Commented by Yupion at 2008-01-04 01:07 x
うちも恐ろしいことになりそうだわ。もう少し大きいといいんだけどね~
ホームセンターで良く見かけてはいたんだけど ちょっと小さいかな~って。もう少し大きくなったら狭くなるかもね。お産用にも使えそうね。
ってもうないか・・・。
Commented by mana at 2008-01-05 21:50 x
>orenoartさん
ワンちゃん用サークルです。外壁突破までわずか3日間でした(^^ゞ
今は、蓋をして使っています。

>k_dearsさん
パパは、結構気に入っているようで、お部屋に出てきても
このサークルに入って寝ている事が多いです(笑)

>kakoさん
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します♪
もう、皆元気過ぎて困ってます(>_<)

>marcelさん
軽いし、小さくたためるので便利ですよ。
お家の中では使えませんが、テントのように土に刺して
固定する杭?もついていました。

>kaolinさん
カサカサ音は、あまりしないかも?!
網目に爪ひっかかて、元気良く登ってきます(^^ゞ

>yupionさん
お産…またあると良いですけどね~
取りあえず、アンジュママは、今回でお疲れ様です。
仔猫に小さくなったら、グラン君にあげようかな(笑)