Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

初遊び



初めてゲージの外で遊ばせました。

アンジュママは、知らん顔でお休みなさい(^^ゞ

ママに甘えに行くのが、ソレイユ

真ん中で遊んでるのが、ボヌール

お尻向けてるのが、マリアージュです。
[PR]
by Momchatcheri | 2007-12-30 00:06 | kitten | Comments(4)
Commented by kaolin0116 at 2007-12-30 00:50
えーっ、いつの間に、こんなに仔猫っぽくなったの?この前、みに
いったときと、全然ちがうーーー。仔猫の成長ってホント速いから
ビックリしちゃう。アンジュちゃん、お疲れモードだね(* ̄m ̄) ププッ
Commented by Yupion at 2007-12-30 00:53 x
子猫ってあっと言う間にいろいろできるからね~我が家のマリリンはケージの2Fまで一気にガシガシと腕力だけで登っていきますよ。4匹の滝登りが見れます(爆)最近は早さもプラスされてホント手を焼いています。一瞬で出てきますからね~。放牧した?状態になります(笑)
Commented by marcel at 2007-12-30 23:59 x
眠るつもりだったアンジュママが、ソレイユちゃんを優しく舐めてあげる姿にほのぼのしてしまいました~(*^_^*)
疲れているだろうに、偉いですね!
クッションを探検に行くマリアージュちゃんの足の早いこと(o^m^o) ♪
Commented by mana at 2008-01-01 06:07 x
>kaolinさん
アンジュママ、結構お疲れらしく、気ままに面倒みています(笑)
また会いに来て下さいね!

>yupionさん
ホント、1日1日の成長の早さに驚かされています。
もうゲージの2段目まで登れるし
開けると、ママより先に出てきますよ~

>marcelさん
もう1ヵ月後が思いやられるくらい活発になってきました。
仔猫1匹でも大変なのに、3匹じゃぁ
当分は、目の離せない日々が続きそうです(>_<)