Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

大きくなりました

日々成長中のオチビ達

おトイレも、一人で出来るようになったね♪
ボヌールは、まだだけど…(^^ゞ

b0054042_19511769.jpg




離乳食も食べられるようになったね♪
マリだけ、口を埋めて吸い取って食べてるけど…(^^ゞ

b0054042_1951479.jpg




ソレイユは、おトイレも一番最初に出来て、
離乳食も上手に食べて、優等生だね♪
b0054042_1952324.jpg
[PR]
by Momchatcheri | 2007-12-26 19:53 | kitten | Comments(5)
Commented by Yupion at 2007-12-26 21:12 x
もうしっかり見分けられてるのね~。色が同じでもだんだんわかるでしょ?でも1番の子どっかで見たことがある顔してるのよね~ソレイユは我が家にはいない顔だけど(笑)
Commented by kaolin0116 at 2007-12-27 00:10
まりちゃん、グラン風だね~。どうしてもソレイユちゃんは、アチュちゃんの
産んだ子に見えるんですけどぉ~(笑) ユキハウスの血ってことか?
家で1番の優等生はナズナかな?さっさと自分でトイレして、さっさと
珊瑚ママのカリカリ食べてたっけ。
Commented by k_dears at 2007-12-27 14:44
1番目と3番目のコは見慣れた感がありますネ!
2番目のコはおくち部分がスゴイ印象!
あははっ!マリちゃんはアチュっこみたい?
じゃあ将来はエグ子ちゃんになるのね(* ̄m ̄) ププッ
Commented by marcel at 2007-12-27 20:11 x
ボヌール君の目には、早くも悪戯っぽい知性の光が宿って見えますね!!可愛いですヽ(〃^▽^〃)ノ成長がとっても楽しみですね!
マリちゃんはモッフリとした豊かな口元がチャーミング♬
ソレイユちゃんは、本当だ!パパよりもママに似ている風なのですね~
Commented by mana at 2007-12-28 22:40 x
>yupionさん
ボヌはyukihouseさんチで産まれる子に感じが似てるかも?!
ソレイユは…(^^ゞ

>kaolinさん
そうですね~マリが一番パパ似かも。
ボヌは、パパママ半分
ソラは、完全ママ(爆)
性格は、ボヌが一番おっとりしてるかなぁ~
でも、結構悪戯もするし、既にプロレスごっこが好きみたいです。

>k_dearsさん
ボヌ、見覚えある感じですか??
やっぱりママの系統のお顔なのかなぁ
マリは、ぷっくりマズルで可愛いですよ~♪
ソラは…ぶちゃいく街道まっしぐら!です(^^ゞ

>marcelさん
もう3匹でやりたい放題で、アンジュが悲鳴あげてます。
2階にも登れるようになっちゃったし…
怖くてお部屋には開放できません(>_<)