Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

1ヶ月

やっと?もう??
1ヶ月経ちました!!

グランの1ヶ月頃
b0054042_1324190.jpg


アンジュの1ヶ月頃
b0054042_13252070.jpg



で、ベビー達の1ヶ月
女の子達は、お転婆過ぎて、ちっともじっとしていてくれないので
撮っても、撮っても…ブレブレ

ソレイユ ちょっと前の写真
b0054042_1327484.jpg 



マリアージュ オシッコ中のお顔(笑) 
b0054042_13272286.jpg



ボヌール  かなーりトロイので、いつでも可愛いお顔
b0054042_13275158.jpg


このボヌールはグランに似てる!
b0054042_13312960.jpg



脱走された次の日、ゲージの中をフリーにしました!
ソレイユとマリアージュは、あっちこっち良く遊んでます。
ボヌールは、身体が一回り小さいからか、まだモジョモジョしてることが多いです(笑)

離乳も少しづつ初めていますが、激しく拒否されています(^^ゞ


シルバータビーの大きな赤ちゃんと、茶とらの非常に大きな赤ちゃんが
とても積極的に離乳したがるので、困っています。。。。。
[PR]
by Momchatcheri | 2007-12-20 13:36 | kitten | Comments(6)
Commented by Yupion at 2007-12-20 16:26 x
ぶはは それっておじちゃんの赤ちゃんですね~。(爆)
でも 微妙に似てるような似てないような・・・・もう少ししたらまた顔も変わってくるからね~。茶色の赤ちゃんは積極的に離乳してくれないようですね~。うまくいかないものですね・・・・。(笑)
Commented by kaolin at 2007-12-20 17:28 x
大爆笑!さくらちゃん&とらちゃんかしら?(* ̄m ̄) ププッ
離乳は、、無理にしなくても、お乳が足りなくなってくると自発的に
食べるから大丈夫じゃないかなぁ?
家、ボイチュっ子達、特に離乳食をハイ!どうぞ!しなかったの。
ママのカリカリ勝手に口に入れてたから、慌てて用意したんだ。

こうして見ると、家の子達とはお顔が違う!ママが全く違う系統だから
なのかなぁ??
Commented by ORENO at 2007-12-20 21:02 x
そうそう、私もKaorinさんの意見に賛成よ。
離乳しない子猫はいないの。だから無理やりしない方が安全ですよ。離乳中に、お腹を壊しそうきなった時は、イッタン母乳に戻すというのも覚えていると良いですよ。
Commented by marcel at 2007-12-20 23:49 x
おお~!ボヌール君はグラン君によく似ているのですね~~(#^.^#)!!将来がとっても楽しみですね!!
マリアージュちゃんがじたじたしている姿が可愛いです♪
オシッコを取ってもらう時「はなちてぇ~~!まま~!まま~!」ってなるんですよね~~(@⌒m⌒@)
Commented by k_dears at 2007-12-21 09:29
ボヌール君、パパそっくりですね!
アンジュママは小さい頃からオメメがぱっちりだったのね♪
我が家はサル以降は自分達でカリカリを食べ始めたので離乳に手がかからなくて今に至ります。
生命力というのか、本能ってスゴイといつも感動させられます。
Commented by mana at 2007-12-22 00:38 x
>yupionさん
ゲージ、登り始めました…!!
遺伝って凄い!!

>kaolinさん
そうでーす♪
おばちゃんとおじいちゃんは、赤ちゃんに戻ったそうです(^^ゞ

>orenoartさん
お腹壊しそうになったら、母乳ですね!
いつもアドバイス有難うございますm(__)m
一番大きな子は、ドライを時々食べてるみたいです。
ホント、教えなくても食べるんですね!

>marcelさん
3匹ともオシッコとってもらうの好きみたいです♪
ジタバタじゃなくて、のびーってしてるんです~
両手両足伸ばして、のびーってします。
可愛いです←親バカ(^^ゞ

>k_dearsさん
ホント、アンジュって小さいときからお目目ぱっちりですよね。
仔猫ズは、いまいち??(^^ゞ