Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

ついに!

昨日の事ですが…

マリちゃん、脱走成功一番乗りです!




あたちも、そっち行きた~い!b0054042_13202063.jpg



まだ、お外に出ちゃダメってママに言われてるじゃないか~
ごめんなちゃい(>_<)
b0054042_13214323.jpg



ボヌールは、お外より箱の中のほうが好きみたいです。
[PR]
by Momchatcheri | 2007-12-19 13:22 | kitten | Comments(6)
Commented by kako at 2007-12-19 17:58 x
うへ~!! 忙しくてちょっと来なかった間に、こんなに大きく可愛くなってる~(@@;
いや~ん、メチャクチャ可愛いじゃない~♪ 毎日こんなおチビちゃん達と
居られるなんて、羨ましいよ~! お正月はのんびりモード決定かな?
Commented by marcel at 2007-12-19 23:28 x
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪当たった~マリアージュちゃんが一番乗りだったのですね!
可愛いな~♡ あぁ~残念><、本当にお会いしたかったです。
ボヌール君、キリリとしたハンサム君ですねーー☆
Commented by kaolin0116 at 2007-12-20 00:09
あーーーぁ、とうとう出ちゃったね?(笑) 出たというか落ちたというか・・・
こうなると日々練習しちゃうのよね~。ま、様子を見てお部屋の改造を
してあげてくださいまし。
Commented by orenoart at 2007-12-20 07:04
ついに出ましたかぁ・・・なーんてね。2.3度脱出するようなら始めたら出入りできるようにしてあげた方がよいかも。
我が家は、トイレに入り込むのはそれより4.5日後くらいを目処に考えています。脱出した日から急に行動範囲が広がってくるので、直ぐにおっぱいだけじゃ足りなくなりますね=*^-^*=♪
Commented by Yupion at 2007-12-20 10:45 x
そのうちケージをガシガシ腕力だけで上っていくよ・・・。(笑)
やっと離乳できるね~これでママがおっぱい上げなくても育つわね。(爆)
親がいなくても子は育つ・・・かしら・・・。
Commented by Momchatcheri at 2007-12-20 13:50
>kakoさん
そうなんです。あっという間にこんなに大きくなってるんですよ~
可愛い盛りです。もうちょっとしたらギャングですね(>_<)

>marcelさん
ボヌは、性格もお顔もとっても可愛いです♪
でも、お姉ちゃま達に押されて、いつも下敷きにされていて可哀想です(>_<)

>kaolinさん
フリーにしてあげたら、女の子達は喜んで飛び回っていますよ。
アンジュママも、もう呼び戻すのは諦めているみたいです(笑)

>orenoartさん
離乳も始めているのですが、なかなか…(>_<)
まだまだママのオッパイが良いみたいです。

>yupionさん
たき登りも遺伝するのでしょうか??(笑)
仔猫はママが大好きだけど、
ママはそろそろ自分のほうが大切になってきたみたいです(^^ゞ